人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MR。BLOBBY

 
MR。BLOBBY_d0145528_23324787.jpg


MR.BLOBBYといいます。

チャリティショップでみつけた、お気に入り。。

むかーーし、BBC(日本でいったら、NHK.見たいな、放送局)で、放送されていた、子供用の番組みのキャラクターらしく、かったとき、夫と、友達に、へんな顔をされました。。。。。

大事に、うちの、ウェルシュドレッサーに、かざっていたら、またもや、夫に、「そんなもの、かざるなんて、、、、」と、いわれ、しぶしぶ、普通の、食器棚のなかに、しまいました。。。が、だれかに、お披露目したいしたいしたい、、、と考えること、、5年あまり、、、今日は、やっと、陽のめをあびさせてあげられるわ。

「さみしいやつ。。」とつぶやかれることのないように、こっそりと、撮った写真。。

余談になるけど、こんなの買うなんて、センスのないやつって、夫にも、こっちの友達にもおもわれていたけど、こないだ、むかしなつかしの、ミュージックビデオが、テレビでやっていて、この、MR.BLOBBYの、ミュージックビデオが流れていた。そこには、とってもゆうめいな、ミュージシャンや、役者がいっぱいでていて、BLOBBYの歌をうたっていた。(デビットボウイまでいた。)
どうやら、チャリティんために、つくったらしい。

やっぱり、わかる人には、わかるんじゃーーん、、と、ちょっと、得意げになった私でありました。。。。
 
by lazytown | 2008-05-22 00:19 | お気に入り

いまのところWALES

WALESでの生活と子育てのつぶやき 


by lazytown