人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一発復帰!!がんばれテストチューべりアン

これは、何でしょう???

一発復帰!!がんばれテストチューべりアン_d0145528_0364059.jpg



テストチューべりアン といいます。

次男が、誕生日にどうしても、ほしいって、、、水の中に入れて、育てるのですが、育ちすぎちゃって、、、どうしたらいいのかわからないので、頭が、筒から、飛び出ても、そのまま育て続けています。。

ぴかぴか、ひかって、黄色に光ると、栄養が足りなくて死ぬのだそうで、緑にぴかぴかひかっていないと、子供たちが、『アーーー。まま。水をあげて!!」と、つぎからつぎへと、お頼みにくるので、最初の週は、うるさくって、たいへんでした、、が、今はすっかり、忘れられた存在になりつつあります。。。
ということで、私がここで、一発復帰をさせてあげようとおもいました。


(追記)、、私が、これを、写真にとっていたら、夫に、みられ、「こんなのを、写真に写すようになるなんて、、、悲しいやつだな。。。」と、つぶやかれたんですけど。。。
by lazytown | 2008-05-03 00:53 | 子供

いまのところWALES

WALESでの生活と子育てのつぶやき 


by lazytown