人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それではーーまたーー!!!!

みなさま、こんにちわー。

今までお世話になりましたが、ぶろぐを閉鎖しようとおもいまーーす。

放置させとこうかなーっておもったりもしましたがなんだかいつまでも、かたずけができないみたいな気がしてきもちわるーーなので、このぶろぐもかたずけようとおもいますわ。


ハンドルネーの「LAZY TOWN」って、このぶろぐをはじめたとき、子供達がみていた英国
子供人気番組から取った名前で、

「いまのところWALES」っていう名前は、「いまのところ、、WALESにすんでいるけど、どこかにまた引っ越すかもしれないからね。。」

なーーんて、どっちの理由もいい加減というか、そのときの私の心境を「もろ」にいいあらわしていたなーーと、いま改めて思いますわ。。


わたしは、自分では、「ポジティブ思考」の人間だとおもっていたけど、(いまでもそうおもうけど)しらずしらずに、なまけもの思考(ああーどうでもいいやあーー。。まあいっか。。めんどうだから。。)におちいっていたことにきがついたんだわ。今日。。。。はははー


ネットはとても楽しいし、色々な人とバーチャル友達になれたことは本当にありがたいとおもっています。

きっと、2007年にこのぶろぐをはじめたときはわたしにとっては必要だったのだとおもいます。


子育てぶろぐから、自然派ママっぽくなり、、(爆)政治ぶろぐにうつっていきましたが、(爆)今、自分が大事か??っていうこと、っていうか、基本的に、人間の役割ってなにか?人はなんでいきるのか?とjか、、(爆)つきつめていけば、

根本的な、今の自分の生活を大事にすることが一番だとおもいました。


政治のことにしても、まず、自分の生活のなかで、自分の子供達に教えていこうとおもいますー。


となると、、、やることがいっぱいーーーぶははっはっはー


子供達にやっぱり、日本語は話せるようになってもらいたいし、色々な意味でしっかりと教育しなくちゃだし。。

「あとで」ということはやめることにしますーー。


私個人的には、12年も英国にいるのに、英語、、めっちゃへたくそだし、、はずかしいので、それも、課題だわ。勉強しようとおもいまーーす。


誰かに、頼ったり、言い訳をするのはやめにして、生きていきますわー。




それではねーー



いままで本当にどうもありがとうございましたーー
by lazytown | 2012-04-06 02:36

いまのところWALES

WALESでの生活と子育てのつぶやき 


by lazytown