人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合前の国歌斉唱。。。




しつこくてごめんご!!だけどまたまた「なでしこJAPAN」!!!


今日は朝から「国歌斉唱」の動画をさがして3千里だった。。



でも、、なぜか、ぜんぜんみつからなくって、(探し方がわるかったのだろうけど)ぷりぷりして、地元の愛国ママ友に電話した。


「わたしミクシーでUPしたわよおーーーん!!みてちょーー」


と教えてくれて、やっと、昨日の試合前の「国歌斉唱」場面がみれたわい。


ほかにも「探している」人がいるかも。。。とおもってわたしもUPしましたーー。

(やっぱり、、日の丸みたいじゃないの!!!君が代もみんなと一緒にうたいたかったしね。。(もう終わっちゃってもさ))




どうもありがとううーTちゃん!!
by lazytown | 2011-07-19 04:08 | ひとりごと

いまのところWALES

WALESでの生活と子育てのつぶやき 


by lazytown