人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みでしょう。。。。

夏休みでしょう。。。。_d0145528_1424858.jpg




イースターホリデーに入った。。。。。。。。。


まえは、イースターホリデーって、雨がおおかったとおもうのだけど、ここ2-3年、とてもあたたかいし、晴れている日がおおい。


まるで、夏のようだ。。


いや、、わたしは、「夏休み」だとおもっています。



毎年、こちら、英国の人は、「おおーイースターで、こんなにあたたかいなら、夏はもっと、期待できる!!!」

と、すごい期待をするのだけど、(わたしだ)毎年、、うらぎられる。。


7月、8月になると、雨がおおくなり、暑くて 、勉強ができないために、夏休みなのだとおもうのだけど、

何のための、夏休みなのだろうーーーとおもうほど、天気が悪くなる。。

そう、。秋かとおもうくらいだ。(冬といってもいい。ああ、おおげさか。。笑)


なので、最近暖かい日がつづきますが、「夏が来た!!」


とおもって、遊ぶことにしています。

夏休みでしょう。。。。_d0145528_235744.jpg





この、よい天気、、ロイヤルウェディングのある、4月の29日まで、つづくらしい。
  
  


東日本大震災で、「もしかしたら、ハープのしわざかも、、」

なんてうたぐっているわたしを、「おまえそれは考えすぎだよーー」


とせせらわらっていただんなは、


「ハープの仕業に違いない。。」


といっている。。。(苦笑)


そうそう。。女王様がお天気の操作してるのね。。










 
by lazytown | 2011-04-23 03:06 | 子供

いまのところWALES

WALESでの生活と子育てのつぶやき 


by lazytown