人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーディフの近くに住むみなさまへ。。

こんにちわ!!


行動力のある、すばらしい、カーディフに住むお友達からのお知らせです。


ここから↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このたびは私たちの美しい故郷、日本がこんなことになってしまいただただ
胸が痛む毎日を送られていると思います。

何か日本のためにできないかと思い、まず職場で社員対象の募金箱を
設置しました。

それから、3月27日(日)に、社員だけでなく、すべてのひとを対象にした
ジョンルイス主催の10キロウォークを開催することになりました。
1時から、Bute Parkにて。雨天決行です。

参加者には10ポンドを払っていただき、参加賞としてTシャツ(私がデザイン
しました)とリュックとお水が配布されます。当日は歩いてもいいですし、
誰か歩く方のスポンサーとなってお金を寄付する形でも構いません。寄付の額は
特に決められていません。1ポンドでも、5ポンドでも、大歓迎です。

この日集まったお金はすべて(参加費用、スポンサー費用、寄付金)英国赤十字に
寄付されます。


参加希望、及び寄付希望者は、ご連絡ください。
なお、携帯を紛失してしまい、主な連絡手段はこちらかfacebookとなります。

カーディフ在住の方にこのイベントのことを広めていただけませんか?
どなたでも参加可能です!よろしくお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おっと、連絡先がかいてありませんね。


ちゃんと、きいておきます。すみません。。

私自身は、今、行く気満々だったのですが、車の状態がわるいのと、あと、ガソリン代屋その他もろもろのことを考えたら、いかなければ、ガソリン代、そのたもろもろもも寄付できるな、、とおもい、(すみません。。みみっちくって、、)参加した気持ちになって、そのお金を、英国赤十字に送らせてもらおうかな。。とおもっています。
(いや、、そういうこといって、張り切って、参加しているかも、、だけど、、笑)


とにかく、お近くにすんでいる、みなさん!!ご参加を!!!!

あと、すばらしい計画を立てた、CHEESYさん!!がんばってえーーー


さて、館主さんのブログをよんでみてください。
 

被災地の方の移住計画についてです!!わたしも電話します!!!


あと、同じく館主さんのブログと、ミクシーの記事でものっていたとおもうんだけど、

大阪の橋口知事が、「疎開作戦」を開始したらしいですね。


後、、これだけはどうしても。、、


「日本の底力」さんでよんだ、ミクシー日記(ぽちっておしてね)


本当に、現場で、しにもの狂いで働いている方に、感謝いたします。とどうじに、胸が張り裂けそうな気分でもあります。


そして、志乃さんも、かいてらっしゃいましたが、、自衛隊のみなさま、警察隊、消防隊、海上保安庁のみなさまの働きには、頭がさがります。


わたしにできることは、よい方向に進むことを、想像し、感謝をして、お祈りすることだけです。

ポジティブ。ポジティブ。ポジティブ。  


ああ、書きたいことはいっぱいあるんですけど、ちょっと、これで!!





  
by lazytown | 2011-03-19 06:14 | 東日本大震災

いまのところWALES

WALESでの生活と子育てのつぶやき 


by lazytown