人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもありがとう。。おたっしゃでえーー!!

どうもありがとう。。おたっしゃでえーー!!_d0145528_0385290.jpg



おおーー引越しですか。。わたしのうちか、、

どうもありがとう。。おたっしゃでえーー!!_d0145528_0325752.jpg


外で待機中のミキサー君と、パンこねさん。。

どうもありがとう。。おたっしゃでえーー!!_d0145528_0343063.jpg


でっかい、オーブンだって、、

どうもありがとう。。おたっしゃでえーー!!_d0145528_0355082.jpg


ショップの、ショーケースだって,,、、、

いちいちここに、写真はのせられないけど、、

すべて、のりましたあーーーー!!

どうもありがとう。。おたっしゃでえーー!!_d0145528_0373646.jpg



うちの、パン屋よ。。。たった9ヶ月間だったけど、、みんな良く働いたね。。


さようならあーーーーー!!!


火曜日に、うちのしたにあった、お店のパン屋の機械くん、機械さんたちが、もらわれていきました。。

今度は、長く使ってもらえるといいね。。。


やっと、次にすすむことができますわ。

したの、あとかたずけがしばらく大変だとおもうけど、からっぽになった、下の部屋をみたら、なんだか、すっきりして、きもちよかった。
次に日に、朝から、ラジオをかけて、歌を大声で、歌い、娘と、踊り狂いながら下をかけまわって、お掃除しました。。

このスペースが、また、わたしたちだけのものになると思うと、うれしいですうーー、なぜだか、空気がいっぱい、胸にはいるようなきがするし、、(笑)

この、広いスペースを、これから、どういかすかは、わからないけど、しばらくは、子供たちといっしょに、かけまわりながら、たのしみたいです。。(そこまでは、スペースないか。。)

機械君、機械さん、、おたっしゃでえーーーー!!
by lazytown | 2010-03-06 01:02 | うちのパン屋

いまのところWALES

WALESでの生活と子育てのつぶやき 


by lazytown