「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

d0145528_22523486.jpg


イギリスの夏は、、、またもやおわってしまったのだろうか。。きっとそうなのだろう。。

あまり天気のことばかりかいてもしょうもないので、



「あああーーーーーーー雨がおおくって、みずみずしく、木々、葉の緑がとてもきれいだわーー」


とだけ書いておこう。。


 


  
[PR]
by lazytown | 2012-06-30 23:34 | 聞いてもらってもいいですか?

d0145528_1935582.jpg



犬の散歩は、やっぱり楽しい。。。

最近は末っ子ちびっこMも、おおきくなって、歩いてくれるから楽だし、、

前は乳母車を押し、3番目のJの手をつなぎながら、犬の散歩をしていたものだ。。。とおもうと、


「ああああああ、、、、、、、、、、、、楽になったわあーーーー。。うひひひひいいいー」

と思う。


月日がたつのは、本当に早い。。。

こどもたちが、まだ、本当にちいさかったころは、どこにいくにでも、

いっぱいものをもって、だれかの手をつなぎ、乳母車の用意をし、大移動だったし、犬の散歩にいくとなりゃ、、
家にこどもをおいておけない規則のイギリスでは、


「のんちゃん。。。引越しですか????」


というくらい、でかけるのに時間がかかったものだったわ。。。(遠い目)



いま、子育て真っ最中(あ、わたしもだけどさ)で、大移動を繰り返している、お母さんたちへ、、


「子供はすぐにおおきくなるよ!!がんばれやあーー」


(自分も年とるんだけどさ。。。。爆)


PS..わたしの新企画のりのりTOWN(←ぽちっておして)もよろしくおねがいします。。。
[PR]
by lazytown | 2012-06-29 19:51 | ひとりごと

自己紹介2。。。

d0145528_21144010.jpg



もうひとつのブログ「のりのりTOWN」←ぽちっておして、とんでください。。も発動しましたーーー!!


あああ、時間がかかったで。


どうぞ、そちらのほうも、ご参加ください。。。



ほおおーーーーーーー
[PR]
by lazytown | 2012-06-28 21:21 | 自己紹介

d0145528_21192742.jpg


熊野古道のようでしょ??



ある日、天気がよかった日の夕方。。。近くの川出の水浴び。。


d0145528_21323812.jpg



お犬様も喜んだ。。

d0145528_21433240.jpg



やっぱり、エキサイトは写真がいいっす。
[PR]
by lazytown | 2012-06-27 21:45 | ウェールズ

自己紹介

d0145528_20591100.jpg


40歳で、のんちゃんと、自分で呼ぶのも、なんですが。。。やっぱりわたしは、のんちゃんです。。。住まいは、いまのところウェールズ。。安いお家を買って直して売って次のお家に、移る。という。ヤドカリ生活です。
私は日本人。夫は、英国人。そして子供達(怪獣)と、犬一匹(これも怪獣)仲むつまじく、、、、、くらしております。
コンピューター初心者。。ブログ初挑戦!!!

↑これは、2008年にはじめたときの自己紹介。。


ただいま、2012年。。

私も、四捨五入すると、50歳。。。の、45歳です。

色々考えることがあって、一時ブログを離れましたが、(皆様。。すまん。。)


また、エキサイトで再開することにしますわ。

FC2ブログにも、別ブログをつくっている最中。。


でも、、、、やっぱり、ウェールズの美しい。。。(爆)写真をアップしたいので、それには、やっぱり、エキサイトガ一番写真移りいいかなーーとおもい、しかも、長年つかっていたので、使いやすいしね。。

エキサイトで違うアカウントとって、ぜんぜん違う名前でやろうかなーーともおもいましたが、、、、、、

やっぱり、せっかく、長年??つちかって、なかよくなった、ほかのブロガーさんに、いちいち、「かわりましたーー」っておしらせするのも、なんだからこのままつかうことにしますわー。


いままで、なにをかんがえていたかは、のちのちかいていくことにします。。

それでは、みなさま、またどうぞ、よろしくおねがいしますー。



PS..わたしって、、やっぱり、おしゃべりなおんなのよね。。。
[PR]
by lazytown | 2012-06-27 21:11 | 自己紹介