ブログトップ

みなさま。。こんにちわ。。

ぶろぐを、閉鎖しまーーす、、といって、またアップしていますが、、(爆)

実は、なぜか、、、日本語がうてなくて、コメント返しができなかったんですーー。

いまも、ためしにうってみれば、コメント欄には、日本語でうてないのに、投稿欄では、日本語がでてくる。。。

なぜ???

ということで、メールもうてないんですわ。

投稿欄と、PCのノートパッドだけ、、日本語がでてくるんですー。

それで、コメントをくれたみなさまのぶろぐにもコメントできず、、コメント返しもできずーーすみませんでしたーー。

それで、ここに、コメント返しを書きたいとおもいますーーー。ひらひらひらーーー。


まかろんさん!!

いっやー長い間ありがとうございましたーでも、こんな調子ですぐに復活するかもしれません。
いまは、自分の調整機関にはいろうとおもったので、「やーめた」となりましたが、時間の使い方がうまくできっるようになったら、すぐに(爆)はじめようとおもいますわー。(爆)
また、電話ではなしましょうねー。まかろんさんのぶろぐは、よみつづけるので、これからも、よろしくおねがいしますー!!。


LONTOMさん!!

ありがとうございますー。またはじめるときは、よろしくおねがいしますーー。
LONTOMさんのぶろぐは、ぶろぐを始める前から、大好きだったので、わたしこそ、こうしてぶろぐを通じてお友達になれてうれしいですー。LONTOMさんのぶろぐはこれからもよみつづけまーーーす!!ので、
これからも、よろしくおねがいしますねー。



南の律子さん!!

そうよおーまあ、すぐにはじめるかもしれないけど、、、ぶははっははh
またはじめたら、よろしくねえー



えいと@さん!!


ありがとうございますうーーーーうるうるうう。。いっやーまたずぐにはじめるかもしれないんですけど、、いま自分調整しなくっちゃ、、、っておもったんです。ちっと、えらそうですけど、、(爆)
これで、縁なんてーー切れませんよおおーーーまた、メールしますよーーそれに、メールください!!もちろんえいとさんのぶろぐは、よみつづけていきますわよおおーー
それに、次回お互い日本に帰る時期がいっしょなら、、、必ずあいましょうーーーーーーー!!
ぶろぐ、、、消しちゃおうかな。。っテ思ったですけど、えいとさんに言われて、(爆)このままのこしておこうかな。。っておもいました。

時間の使い方がうまくなったら、また再登場しようとおもいますー。(いいたいこといっぱいあるし、、、爆)

こんどは、メールでやりとりしたいでーーす!!(日本語でうてるようになったら、、爆)



ゆりちゃん!!


なーーにいってるの!!ぶははっはあはーところでかえってきたのかな???



KAYOさん!!

うううーありがとうございまーーーす!!!
わたしもリアルなところで、KAYOさんとつながりたいな!!!
今年はぜったいにあいましょう!!



かぎこめさん!!

今日はありがとううーー本当におめでとう!!!あなたは、私の自慢ですわ。。。



風懐さん!!

ありがとうございますーーーーみなさまにいっていますが、、「またやるかもしれないけど、、」(爆)そのときは、よろしくおねがいしますーーー
それに、風懐さんのところにもあそびにいきますよーわたしも風懐さんのぶろぐたのしみです!!



てーさん!!


こんにちわーーはじめまして。。いっやーーどうもありがとうございますー。
ご主人のご家族がーウェールズ出身だったのですねー。

すみませんーーーなんだか、ウェールズの名前を題名にしていたくせに、ウェールズとは関係ない、くだらなーーィ話か、(爆)怒りの鉄拳政治の話がおおくなていましたが、、、(爆)よんでいただいて、ありがとうございますーー。
自分をみがきなおして、再度登場するときには、またどうぞよろしくおねがいしまーーす!!


さて、、ぶろぐかいた、ついでといってはなんだけど、、
宣伝を、、、


高校時代のバンド仲間、、、のことなのさ。。


彼女、めっちゃセンスよくって、同い年だけど、いっつもあこがれていたんだよ。

会えばいつもお説教されるんですけど、、(爆)

本当に素敵な人なんだ。


そんな彼女が、またしてもやってくれました。。


ここ。。(←ぽちっておして 。



もう、このぶろぐ読んでいる人もすくないかもしれない(もしかしていないかも。。ははは)けど、もし、東京池袋にいくことがあったら、西武の12階によってみてください。

母の日にぴったりな、世界で一番センスのよくって、人情のあるお花にであえますよー。



またひとつ元気がもらえましたわ。。



それではみなさまーーまたぶろぐ始めるときには、よろしくおねがいしまーーーす!!
(いいたいことがいっぱいあるからさーーぶははっははっはhhhhhhhhhhhhh)

暖かいコメントを、本当にどうもありがとうございましたーー



まったねーー
[PR]
by lazytown | 2012-04-18 02:18 | ひとりごと

みなさま、こんにちわー。

今までお世話になりましたが、ぶろぐを閉鎖しようとおもいまーーす。

放置させとこうかなーっておもったりもしましたがなんだかいつまでも、かたずけができないみたいな気がしてきもちわるーーなので、このぶろぐもかたずけようとおもいますわ。


ハンドルネーの「LAZY TOWN」って、このぶろぐをはじめたとき、子供達がみていた英国
子供人気番組から取った名前で、

「いまのところWALES」っていう名前は、「いまのところ、、WALESにすんでいるけど、どこかにまた引っ越すかもしれないからね。。」

なーーんて、どっちの理由もいい加減というか、そのときの私の心境を「もろ」にいいあらわしていたなーーと、いま改めて思いますわ。。


わたしは、自分では、「ポジティブ思考」の人間だとおもっていたけど、(いまでもそうおもうけど)しらずしらずに、なまけもの思考(ああーどうでもいいやあーー。。まあいっか。。めんどうだから。。)におちいっていたことにきがついたんだわ。今日。。。。はははー


ネットはとても楽しいし、色々な人とバーチャル友達になれたことは本当にありがたいとおもっています。

きっと、2007年にこのぶろぐをはじめたときはわたしにとっては必要だったのだとおもいます。


子育てぶろぐから、自然派ママっぽくなり、、(爆)政治ぶろぐにうつっていきましたが、(爆)今、自分が大事か??っていうこと、っていうか、基本的に、人間の役割ってなにか?人はなんでいきるのか?とjか、、(爆)つきつめていけば、

根本的な、今の自分の生活を大事にすることが一番だとおもいました。


政治のことにしても、まず、自分の生活のなかで、自分の子供達に教えていこうとおもいますー。


となると、、、やることがいっぱいーーーぶははっはっはー


子供達にやっぱり、日本語は話せるようになってもらいたいし、色々な意味でしっかりと教育しなくちゃだし。。

「あとで」ということはやめることにしますーー。


私個人的には、12年も英国にいるのに、英語、、めっちゃへたくそだし、、はずかしいので、それも、課題だわ。勉強しようとおもいまーーす。


誰かに、頼ったり、言い訳をするのはやめにして、生きていきますわー。




それではねーー



いままで本当にどうもありがとうございましたーー
[PR]
by lazytown | 2012-04-06 02:36