ブログトップ

d0145528_18455339.jpg



みなさま、こんにちわ。わたしは元気です。

かわいいわんこちゃんが2週間前に天国へ旅立っていっってしまいましたので、何も書く気がおきなくて、そのままになっていましたわ。


わんこ君は元気です。


ただ、わんこ君をお散歩に連れて行くたびにわんこちゃんのこともおもいだしてしまうので、さみしいです。

大人のわたしが、かなりショックをうけているので、子供にしてみたら相当なのだろうな。。っておもいます。

「美しい天国でGODや、ほかの仲間とおいしいもの食べ放題で、楽しく遊んでいるから心配しないで大丈夫」

といっても、

「でも、わたしたちといても、幸せで楽しかったのに。。」

といわれ、

「でも、わんこちゃんはいつもあなたのそばにいて、困ったときには、助けてくれるよ。いつもいっしょにいるんだよ」


という会話が、2週間つづいていますわ。



今年は、福島のこともあって、「ある日突然なにがあるかわからない」ということを身をもって知った気がしていましたけど、やっぱり、もうしわけないけど、他人事だったんでしょうね。


2週間前のわんこちゃんのことがあって、いまやっと、毎日を大事に生きるっていうことが、、なんていうのかな。。一期一会っていうことがわかったような気がします。


そう考えていると、そういえば、44年の人生のなかで「またね」と別れた人と、何度、あのまま別れたままになったことだろう。。っておもったのですわ。


「起る物事にはすべて意味があって、そしてそれがすべていいほうに向かうためのものだから心配しないでいなさい。」



とおしえてくれたのは、わたしの母ですけど、いまそんなことを自分の子供達に伝えています。(英語で伝わったかどうかわからないけど。。ははは)



そんなことで、メールをくれた方や、ミクシーでメッセージをくれた方、、返事がけけないでいました。

ごめんなさーーい!!



ちょっとこれからまたいそがしくなるので、ブログの更新滞ってしまったり、コメントをもし、くださっても、お返しがおくれたり、できないかもしれませんが、よろしくおねがいしますううーー。



あとあと、、、ぶはっはあはh。。

実は、政治のこともうりうり書きたいことがいっぱいあるのだけど、傷心のわたしにとって、(爆)政治のことを書き出すとぷりぷりしすぎて頭爆発。血管炸裂してしまいそうなので、


政治のことなら、えいと@サンのブログをみなさまにはおすすめしたいとおもいます。


本当に、わかりやすい説明で、わたしは勝手に、「政治に興味ない主婦のための桜井よしこさん」と思っています。。(爆)


それではまたーーみなさんもおげんきでーー(といいながら、これを機に調子ずいて、とっとと更新しているかもしれないけど、、苦笑)


d0145528_19233978.jpg

[PR]
by lazytown | 2011-10-02 19:38 | ひとりごと