「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

d0145528_0504290.jpg


天気がよくって、河原で薪。。。
 
このところ天気がよくって、本当にうれしいんだけど、去年も、その前も、その前も、、、この時期天気がよくって、英国の天気予報では、「夏は猛暑」といいつづけ、毎年人々は熱い期待を胸にひめていたんだけど、、(わたしだけかもしれないけど、、こっちの人すごく熱いとうごけなくなっているからね。。わたしにとって肌寒い日(セーターきて、ソックスはいて、ブーツはいています)に袖なしに短パンはいてサンダルはいているひとたちですからね。。)

毎年その期待をうらぎられ、夏休みにはいったとたん、雨つづきで、子供たちは、外であそぶこともできず、海にもいけず、(海がちかいのに、、)寒い夏休みをすごしていましたので、なんだか、これが、夏なんじゃないかと、、、おもっているのです。。

だから、天気がいいのが、うれしい反面、、てばなしでよろこべなかったんですけどね。。貧乏性っていうんですかね。。

それで、、


「ことしもまた、この家のなかで、寒い夏休みをすごすことは、ぜったーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!、いやだからねえーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」

と、宣言したところ、、

d0145528_1155198.jpg



じゃじゃーーん。。


ぼろいけど、、キャラバンを、Eベイでかいましたよ。。はっはっはっはっはーー。。

これを、車のうしろでひっぱって、夏はキャンプにいこうとおもいます。。


うはははははははーーやっと、今の天気のよさを、たのしむことができるわさ。。


さて、、どこにいこうかな????

ひやっつほーーー!!
[PR]
by lazytown | 2010-04-25 01:22 | ひとりごと