ブログトップ










松本龍氏が辞任しても、、次の人も似たり寄ったりの人なんだね。。


なんたって、松本龍氏の「お笑い動画」をみて、

わたしは、怒る気もしない。


わたしは、はっきりといいたいわ日本人に。。


「早くきがつきましょうーーー。。もっと前に怒ってね。。」



国会中継ってあまりみないけど、

西田議員が官首相に、政治献金のことで質問したときのあの、いいわけばかりの態度や、森雅子議員が、スピーディについても質問で、官首相にしたときも、へらへらした態度。。

それに、港区の中国大使館横の土地買収についての防衛大臣、その他の人のぼっケーーとした、人を馬鹿にした態度、、



あああ、ああいうのを最近ではみていt、一人で、怒り頂点にたっして、頭の上もくもくさせていたのですけど、ネットの保守ブログくらいしか誰も、もんくをいっていなかったので、


わたしは、官内閣が、ああいう人の集まりだってみんな知っているけど、誰も怒りを感じないのかと思っていた。それでいて、誰も、文句いわないのだと、、


まあ、今回はテレビのニュースで、ああいう、「わかりやすい」ばか加減が、「わかりやすい」形として、「抗議をいっても、誰も「いやアーそういう意味じゃないのじゃない??」なんて、抗議を言う人が、怒りんぼのあつかいにされない」形としてでたのでよかったよかった。




だいたい、歴史をみれば、こういうことだらけさ、。

南京大虐殺の、中国の暴言とかのことで、何で怒らないの??

慰安婦問題のことで、何で怒らないの??


ああ、もっともっと、いろんなことで、松本龍氏のような発言をしている人や、国は、いるんだよ。

北方領土問題だって、なに??


竹島だってそうじゃん。


近いところでいくと、尖閣諸島のことなんて、まさに、国として、顔に泥をぬられてるんだよ。


尖閣諸島のときの、御隣の国なんて、もっともっともっと、ひどい態度だったよ。

火事場泥棒のごとく、ロシアと中国は、北方領土を、「共同開発」するなんていっているし、、、、

もうひとつの御隣の国なんて、「竹島」問題がでたとたん、集まった義捐金を、「送るのをとりやめます」って、、

あちらの国の、国会議員が、「北方領土」に、視察にのこのこでかけていくし、、


 

松本龍なんて、もんじゃないわ。。あんな、目にみえる下品なやくざ男なんて、かわいいもんだわ。





ああーー。


そういうことに、もっと、きがついてほしいわ。。みなさんに。。。

って、おかんはおもいました。







 
[PR]
by lazytown | 2011-07-07 02:20 | おかん怒りの鉄拳

現実の世界。。。

こんにちわ。。

きょうは、超はりきって、「憲法改正」。。について、書こうと思いましたが、鯨についてのこの動画をはりつけることにしますわ。


" target="_blank">


ここ、2,3日、NHK WORLD NEWSを見ると、シーシェパードが日本の捕鯨調査船にたいして、妨害している画像が放映されている。


日本でもニュースになっているのだろうか?


調査で、なんでそんなに、鯨をとらなければいけないのか??って、よく人はいうけれど、日本の調査船は、IWCといって、国際捕鯨委員会の規則を忠実に守っているのだ。


 鯨が少なくなってきたから、保護のために鯨の捕鯨派禁止だといわれたときも、日本はそれを守ったし、その後ある鯨の数が増えてきているから、調査が必要となれば、その会議できまったことしかしていない。


鯨と聞けば、素人のわたしたちは、一種類、、もしくは、あっても、5,6種類くらいとおもいがちだが、何百種類もあって、そのひとつの種類をしらべるのに、1頭や、2頭を捕鯨しても、すべてのことがわかるわけではない。


それでも、日本の調査船は、データーをこつこつと積み重ね、IWCに言われるとうりのことをしてきたのだ。


ある一定のデーターをだした、それを提出すると、「このデーターではデーター不足だ」といわれ、不必要な捕鯨をさせたのは、IWCだ。


 グリーンピースがいう、「日本は違法捕鯨をしている」というのは、まったくのうそっぱちなのだ。


「日本人は、鯨を食べることが、伝統だから、捕鯨をするんだ、じゃあ、牛を殺している君達西洋人はなんなんだ??」という感情的な議論よりも、わたしは、

「違法じゃないんですけど、、文句をいうなら、IWCにいって!!」

といったほうが、はやいとおもうわ。


「日本しか、調査をしていない」


っていうけど、じゃあ、IWCが、調査団を組めっていうの!!


こちらのブログもよんでほしいんですけど、


日本が一番鯨についての、飼料を持って、科学的に分析をしているんですわ。

しかも、IWCできめられたことにのっとって、仕事をしているんですわ。


いちおう、反対の意見の、日本グリーンピース代表星川氏の意見もぽちっとおしてみてもいいけど、 

あまり、信憑性がないって印象をうけました。(わたしはね)


だいたい、調査のために、申し訳ないけど殺してしまった鯨さんをさーー捨てろっていうのかいな??

わたしたちの生きるために(この場合今後の人類の食糧確保の調査のために)死んでくれた動物(哺乳類)を敬って、「ありがとう」っていいながら、大切にたべてあげたほうがいいんでないかい??

それが、食物連鎖、、自然のサイクルにしたがうってことじゃないの??


動物保護とか、エコとか、自然をだいじにしましょうとか、、もろもろ、、 いろいろいっていますけど、自然っていうのは、残酷だったりするもので、いつもにこにこちょうちょうが自分のまわりにとびまわっているわけじゃないんだからさ。。

" target="_blank">



これで誰が、テロリストかわかったってなものだわ。(爆)


さて、今日も長くなったような気がしますが、、最後に、、


水間条項さんからの記事です。。

転送させていただきます。ここから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
拡散《中国人団体が尖閣遊覧船ツアーの募集を開始しました!》





● 産経新聞で一部報道されたが、香港や台湾が中心になり、マカオ、米国、カナダや中国本土などの中国人が
「世界華人保釣聯盟」を、2011年1月2日に発足しました。



その連盟の会長に就任した黄錫麟は、本年の
「5月~6月に釣魚島を周遊する計画」を明らかにして、2000余名が遊覧に参加すると発表しました。

黄会長は、「民間保釣運動40周年」を強調していることから、1970年代初頭に米国に留学していた、馬英九・台湾総統が「民間保釣運動」のメンバーだったことは周知の事実ですので、馬・台湾総統の意向を汲んでのことと考えられます。

これら一連の報道は、「世界新聞網」
「北米華人新聞」「博訊ネット」
「香港・東方日報」などが報道しました。

以上、『月刊中国』主幹・鳴霞さんが提供してくれた情報です。

このまま日本人が無関心でいると、国際社会で益々、尖閣諸島は「中国」との国際世論が形成されますので、
『国家の盾』を手にして戴き、尖閣諸島問題の基本的経緯を把握された皆様方の総力を結集して、ゴールデンウィーク明けに、沖縄で数千規模の「守れ尖閣諸島」のシンポジウム&デモンストレーションを実行する必要を痛感しております。



□◆□◆□◆□◆□◆□◆

◆この数年が日本にとって、これからの100年を決する大事な時期になりますので、首都東京は、もう一期、石原知事に務めて戴けるように、お願いしていただければと思っております。

■東京都庁

〒163-8001

東京都新宿区西新宿2-8-1


□◆□◆□◆□◆□◆□◆

★西川京子先生を選挙区支部長に選出しない自民党は、保守政党として認めることはできないことを、自民党総裁と幹事長に要請をお願いいたします。

自民党ホームページ:
http://www.jimin.jp/index.html

自民党に対するなまごえ(ご意見・ご要望):
https://youth.jimin.or.jp/cgi-bin/info/meyasu_form.pl

谷垣総裁お問い合わせ:
http://entry.tanigaki-s.net/contents/code/inquiry?re=1292224445

石原幹事長ご意見:
http://www.nobuteru.or.jp/feedback/iken.html



■要請書の「ひな型」は、
《【日本を】『日本解体法案』反対請願.com》に掲載されております。
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-236.html



□◆□◆□◆□◆□◆□◆

【西川京子先生講演会:「女子力」が日本を救う!】

■第1部:西川京子先生講演『「女子力」が日本を救う!』「男女共同参画社会との美名の欺瞞・家族の絆が日本復活の原点」
(40分間)

※休憩10分間

■第2部:対談・西川京子先生-水間政憲『永田町に求められる「女子力」の展望!』
(40~50分間)

■第3部:質疑応答(30分)

●会場:【武蔵野公会堂ホール】
吉祥寺南口から2分・丸井デパート正面左隣

●日時:1月28日(金曜)・
13時15分開場・13時45分開演

●参加費:一般1000円・学生500円

●問合せ先:090-5560-9728
(担当・ミズマ)

●協賛:
NPO法人・家族の絆を守る会(FAVS)、
そよ風


□◆□◆□◆□◆□◆□◆



★動画サイト『超人大陸』で『国家の盾』を解説しました。

「民主党政権には任せられない。日本の武器となる本を出しました。」
http://www.choujintairiku.com/mizuma/mizuma3.html


■国民が国家意識を共有できなければ、国土も伝統・文化などを守れません。
それには、国民が正しい知識をもつ必要があります。

その基本的国家意識の知識に
『いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」』を、
「旗」として振っていただければ幸いです。




■日本のマスコミ報道に疑問を抱きつつも、日本人が朝鮮半島で残虐な行為をしたといまだに思っていらっしゃる方、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「「七奪」は日本の「七恩」だった』の中で、当時の朝鮮版朝日新聞の記事が、真逆だったことを証明してくれてます。

  


□◆□◆□◆□◆□◆□◆


■この記事は、営利目的以外インターネットだけ転載フリーとします。
転載条件は【水間条項から転載】との表記だけで結構です。
《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ 》


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それにしても、、狼魔日記さんによると、日本政府は、石垣市が求めていた、尖閣諸島への上陸は、認めないらしいですよ。



認めてもらえるなら、うち、、家族で永住しにいってもいいんですけどね。。(なんちって、、でもちょっと本気。。)


日本政府も、わたしたち日本人も、現実とはなにか?????????????

をかんがえなくっちゃかもしれません。。(えらそうでした。。すみません。。←ちょっと、気の弱いところのあるおかんでした。。)



 
[PR]
by lazytown | 2011-01-09 02:10 | おかん怒りの鉄拳

尖閣諸島付近の中国船追突の、ビデオを「流出」したという人(犯人っていわないよ)が名乗りでたそうですね。

官首相は、さかんに「機密」が漏れたことを、謝っているけど、、、「機密」って、なに??????

国民は喜んでいるよ。このビデオが「流出」されて。。

「国家機密」って、国のためのものでしょ。。このビデオ隠されて、こまっているのは、日本国民じゃないの??

わたしが、この前の記事の真相がしりたくて、くるくるして、このような記事をみて、(クリックしてね)「やっぱり、殉職したというのは、がせねただったのかもしれない。。(わからないけど、、)たしかに、便乗犯で、この事件を利用して、面白がる人もいるから、きをつけなければ、、」とおもっていたところに、

「中韓を知りすぎた男」さんの記事で、朝鮮学校無償化の記事を読んだ。。

朝鮮学校に通っている人に、何も、差別もなにもないけど、「無償化」って、、なに??

それって、イギリスの日本人学校が、イギリス人の税金で無償化されるといっしょのことなのでしょうか???
植民地だった、、とかいうのなら、イギリスで、インド人が学校を作って、それが無償化になって、英国人の税金でまかなうってことでしょうか??

まあ、そんなようなものだよね。。

すごい!!!日本って、、、

桜井よしこさんの、ブログの、一部転送させてもらいます。
以下
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東シナ海はすべて自国の海だと主張する中国は、日本の富も技術も、人材も自然も、すべて中国のために活用するのが国益だと考える。日本海に直接、出入り出来るいま、羅津の真向かいの新潟が日本における中国の重要拠点と位置づけられるのは当然だろう。中国の異常な拡大路線の前に日本が、とりわけ新潟県が、国土や富を奪われないよう最大限警戒しなければならないゆえんである。にも拘らず、新潟市で起きつつあることは異常である。



中国政府が市中心部の万代小学校の跡地約5,000坪を購入し総領事館を設置し、同時に最近閉店した百貨店の跡地に中華街を作りたいと表明、同構想が篠田昭市長らの支持を得て実現しつつあるのだ。中国による日本の土地や山林の購入実態は把握出来ていないが、想像以上の規模だと見られている。そうした中で、市中心部の広大な市有地の中国への売却を、篠田市長も新潟市議会も問題だとはとらえていないのだ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
省略。。ここまで、、

続きは 桜井よしこさんのブログの、2010年11月11日にのっていますのでよんでくださいね。


それにしても、、、、、、、尖閣諸島に気を取られている間に、、、、こんな馬鹿みたいな、法案が通ってしまっていたとは、、
新潟の土地も、、売ってしまったら、買った人に、どのような活用をされるのでしょうかね。。あとから、「ここは昔から、僕らの土地だった。。だから、ここは、中○だ。。。」なんて、いわれるのではないでしょうかねーー
考えすぎかね。。

ああ、くわばらくわばら、、

日本も、タイのように、外国人は土地を買うことができない、買っても名義は、タイ人しかもてないというようになればいいのに。。(たしかそうだったよね。。違うなら、おしえてください。)

これから、お隣の経済大国の、土地買いがもっと、もっと、激しくなってくるのではないかな。。

どうなんだろう。。


なんだか、このように、書くと、この国際化がすすんで、国境がなくなってきている、世の中で心のせまい偏見のある人のように、とられるかもしれない。

「どうでもいいじゃないの。。地域の活性化になるよ。。」って思う人もおおいだろう。

私自身、海外にすんでいるので、こんなことはいうすじではないのかもしれない。

ただ、いいたいのは、なんでも、かんでも、平等平等、、人類皆兄弟、、でやっていると、自分の首を絞めることになることもあるっていうことだ。

人類全ての人が覚醒すれば、人類皆兄弟になるだろうけど。



話はかわるけど、、このごろ、官首相の顔をみるたびに、おもうことがある。

 
実は、わたしの額には、官首相とおなじようなところに、(反対側だけど、、)まるっきりおなじようなほくろ(わたしのほくろの場合いまでは、できもののようになってしまってるけどね。。ははは)がある。

小さいころ、祖母によくいわれたのだ。「額のまん中にほくろがあるのは、男の子だったら、すごいよいことなんだよ。きもったまのすわった、国を背負うような大物になるってことなんだよ。。 あんたは女だからねえ、、、、逆におんなに同じところにほくろがあると、きがつよすぎて、物事がうまくいかないんだよ。。。でも、、よかったのは、あんたのは、まんなかよりもそれている!!だから、だいじょうぶだね。。運のいい子だよ」

官首相のは、まん中でなくて、ずれている。。ってことは、、、国を背負うような、肝っ玉の据わった大物になれなくて、横にそれちゃった人ってこと???

 
官首相の顔を見るたびにおもいだす、今は亡きばあちゃん。。。


わたしなんかより、100万倍おっかない、苦労人で、しっかりもののばあちゃんが、いきていたら、なんていうのかな。。


「コンピューターなんか、ちまちまいじって、あたまくるくるしてないで、あんたにいまできることをしっかりやりな!!子育てとかね!!あとは、お天道様がみててくれるよ」


そうかもね。。




  
[PR]
by lazytown | 2010-11-11 07:17 | おかん怒りの鉄拳

立て続けに更新中!!

そして、立て続けにまた、尖閣諸島についてです。。どうもどうも、、

毒入りチョコレート」の、館主様に教えていただいた、「中韓を知りすぎた男」さんの、コメント欄のなかから、見つけたブログを読みました。

そのブログの中で、ネットの2チャンネルで、こんな書き込みをしていた人がいたのです。

以下

●2ch
━━━━━━━━━━
659 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/11/07(日) 00:48:26 ID:ixEU1SH90
あのな、おととい、即死じゃなかった
入院中の乗組員が亡くなってたんだよ。

これで殉死者2人出たことになった。
AAばかりじゃなく、海上保安の仕事とか
領土問題とか本気で考えよう。


515 :名無しさん@十一周年:2010/11/07(日) 17:06:21 ID:ixEU1SH90
殉職した 佐〇氏、〇岡氏の両名の名誉のために言っておく。
彼らは両名ともに入庁8年のベテランである。今案件の事案は国際的にも
大変な悪影響を及ぼすことは十分承知していたはず。
しかしながら内閣は隠蔽を指示。
命をはって領海を警邏する海保にとってこれほどの屈辱はない。
彼らは果敢にも相手船に乗り込み、憲法9条に縛られて抵抗できぬまま
相手の鉄パイプにより海原に落とされた。
そのあと、中国漁船のスクリューで一名は即死、もう一名は助け上がられるも
11/4深夜、帰らぬ人となった。


702 :名無しさん@十一周年 :2010/11/07(日) 17:37:29 (p)ID:ixEU1SH90(2)
それとね、この後の動画は出ません。
youtubeの規制に引っ掛るようなエゲツこの上ない動画ですから。
マッカッカなんですよ。


414:名無しさん@十一周年 :2010/11/07(日) 17:45:05 ID:fg6EbWFU0
海保に出向していた自衛官の人から聞いたんだが、船長逮捕の時に、船内で自動小銃構えてたのがいたらしい。
なんとか取り押さえて事なきをえたらしいんだが、そういう危険な状況に保安官を追い込んでおいてあっさり釈放を決めた民主党に現場ははらわたが煮えくりかえっているらしい。


213 ::2010/11/07(日) 17:20:30 ID:RnEtzwQIO
谷岡敏行さんのご冥福をお祈り致します…。日本人は筋の通らないことが嫌いなんだよ船長が釈放で映像流した人は逮捕???支持率がどこまで落ちるのか見ものだな
映像流した人必死に捕まえたところで、まともな国民はそこまでしてシナに媚たいんだな、としか思わない 今の売国政党の息の根を止めてほしい。


490 名前:名無しさん@十一周年 :2010/11/07(日) 22:38:24 ID:/xe6V6Gs0
俺石垣市民だけど、島内最大病院の沖縄県立八重山病院が、この事件以来なぜか一般外来受け入れを休止しているんだよね
俺の弟がそこに入院してるんだけど、入院患者への面会もこの事件以来厳しくなって、家族でも入口で警察官から身分証明を求められるようになった

その警察官から理由はAPEC開催の為とか言われるんだけど、その口調から明らかに本島の警察官でも無い感じ
ただ、不思議なのは本島の人間じゃない他県警の警察官っぽいのに、何故か腕章(右腕部分に付いてるワッペン)が沖縄県警の制服を着ていた
フェリー発着場や空港周辺でも、最近そんな警察官が何故かいる
顔を見れば沖縄人じゃないって分かるんだよ、誰もが知ってるように彫りが深いとか黒いとかの特徴があるから
完全に標準語だし、沖縄県警の制服を着てるのに本島の事を聞いたら知らないの一点張り
他県からの警察官が県境を越えて警備に来る時って、そこの県警の制服を着るのが決まりなんだっけ?
けど、沖縄サミットのときは確かそうじゃなかったはずだけどなぁ

関東に住んでる人に聞きたいんだが、今横浜や都心に応援に来ている他県警の警察官の制服ってどうなってる?
やっぱり神奈川県警や警視庁のワッペンが付いた制服を着てる?


558 名前:名無しさん@十一周年 New! ▽3件 投稿日:[携] 2010/11/07(日) 22:27:10 ID:3iLCYO4kO 1回目
何スレ前かに石垣にいると書き込んだ者です
違和感その1、スーツが多い
いつも来た時はスーツなんかほとんど見かけないんだけどね
違和感その2、職務質問
これも無論、一度も無い
違和感その3、島民
来る度行く食堂のおばちゃんがあまりに無口で用が済むとすぐ引っ込んじゃう
━━━━━━━━━━
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コピーはここまでです。

人のうわさばなしを、事実確認をせずに、ここに載せるのもどうかな??ともおもったのですが、載せちゃいました。

でも、もしこれが本当なら、ビデオを公開できない理由がわかりますね。

そして、もしこれが本当なら、罪に問われるのを覚悟で、ユーチューブに流した人のきもちもわかります。

前の記事ででてきた、恵さんもいっていますが、海保はしにもの狂いではたらいているのです。 

海保がだらしない、、とか中傷したりしている人もいるようです。
そういう中傷している人に対して、現場にいて、真実をしっているひとは、いたたまれなかったのだろうとおもいます。

(もし、事実ならですけど、、)

しかも、事実じゃないなら、どうして、こういう会話がでてくるのか。。情報操作???でも、なんのため??
日本人の感情を反中にするため??
軍備の強化のため??
憲法改正のため??
民主党を、打ちのめすため??


いろいろくるくる考えてしまうんですけど、、、、きっと、わたしだけではないとおもう。。くるくるしてしまうのは、、

そして、そうこうしているうちに、それを、利用されてしまうのではないのか。。


となると、やっぱり、ビデオの公開がのぞましいのではないか??


でも、やっぱり、もし、これが本当なら、日本人は、理性を守り通せるか。。。



それか、ユーチューブにでた、ビデオを一般公開して、殉職者(もしいるなら)がでた。。とだけでもいえばいいのでは??

それだけでも、違うとおもうんだけど、、、


だめなの??


浅はかな考えなのかな。。



はあ、、だから、政治家なんじゃないの??しっかりしてくれよ!!給料もらって、専門家なんでしょ。。

わたしみたいな、おばはんに、あーだこーだいわせないでほしいよ。。

覚悟きめて仕事してください。

国民のため、一切の責任をひきうける覚悟、国を守り、運営してください。

でないと、国のために働いている人がうかばれないよ。


覚悟だよ、覚悟!!!


ああーーおかんはまたうなってしまった。。。。しばらく静かにしていようと思っていたのに、、、



おかん。。。走り出したら、とまりません。。。。。
[PR]
by lazytown | 2010-11-09 01:59 | おかん怒りの鉄拳

おつるの秘密日記のおつるさんのブログからみつけました。

わたしも、まったく、同じものを、はらせてもらいますわ。


まずは、テキサス親父。。

" target="_blank">

またもや、センキューテキサス親父!!

そして、「たかじんのそこまで言って委員会」

" target="_blank">


ところで、田嶋陽子が、ここまでいっちゃっているとは、、、、、、、、、、、、、

恵氏が話しているときに、うしろで、「軍事費を値上げしたいからだ。。」とか、何とかいろいろなことをいっていて、びっくりだよ。。

典型的な、自称平和主義者だね。。ふん。。


最後に、たかじんが、「いっやー日本人って、いざとなると、結束するから、、今まで、興味ないって、そっぽむいていても、こうって思ったら、結束するね」っていっていうようなことをいっていたけど、、ふっふっふ。。わたしって、典型的な日本人だわ。。


それにしても、、ビデオ、、、中国にいいように捏造されるまえに、(わたしも相当パラノイアになってきてるかしらね)本物の!!ビデオを、全編公開すべきだとおもいます。


ああ、、、また、熱くなってしまった、おかんでした。。。。。。。。。。。
[PR]
by lazytown | 2010-11-08 02:57 | おかん怒りの鉄拳

" target="_blank">


最近口ずさんでしまう曲なんですけど。。。。。。

車を運転しながら、「君があーよおはあーーーーーー」。。。

娘。。「マミー何の歌??・」

わし。。「日本の国歌だよ」

娘。。「ふうーーーん。。。」



LILIAさんのブログを読んで、「すごい方なのねー」とおもったのだけど、(わたしも、LILIAさんが書いているように横井さんと、小野田さんがごっちゃになっていたのですわ)最近毎日おじゃまさせてもらっている、ねずきちさんのブログで、小野田さんのことがのっていて、このユーチューブをみて、くっくっく。。と、久しぶりないちゃったのですわ。


日本の国旗を、学校であげるのがどこがわるいのか??ここ、ウェールズでなんて、ウェールズ人なにかあればあげてるよ!!車にもひらひらさせてつけてたりね。

卒業式で、国歌を歌って、どこがわるいのさ。

靖国をお参りしてどこがおかしいのさ。

そして、そういうことをいうときに、「イヤーー別に、右翼じゃないんだけどね」っていわなければならないような日本の社会っておかしいぞ。

愛国心があってどこがわるいのさ。愛国心=軍国主義じゃないわさ

尖閣諸島のビデオがユーチューブででましたね。その犯人を捜すって、、、、、本当に国益を考えてやっている人ってだれなんだか。。
国益を考えて、国民のために政治をするのが、政治家でしょう。

政治家になりたいなら、なったのなら、死ぬきでやれっていうの。国のために死ぬ気で働けといいたいわ。

わたしは政治家じゃないけど、子供のために死ねるよ。覚悟をきめて、育てているよ。

国が親なら、子供は国民だよ。政治家は、国を背負ってるんだから、早く言えば親の役割になるんだよ。
覚悟をきめてはたらけっつうーーの。それができないなら、ほかのことしろといいたいよ。。ほかの国のしりをぺろぺろなめてるんだったら、その国に住めっつーの。

核兵器反対とか、軍隊を持つべきじゃないとか、、いうけど、、わたしもいやだけど、でも、そういうことは、平和だからいえるわけであって、平和っていうのは、努力しなくては、成り立たない、 世の中なんだとおもうんだ。いま。
平和、自由っていうのは、自分に責任がもてないと、なかなか難しく、責任を持つってことは、自分で自分を守ることでもあるとおもう。

この広い地球には、うれしいことにも、いろいろな人たちがいて、いろいろな考えのひとたちがいる。良くも悪くもなのだけど。
たしかに、個人的なレベルでみれば、だいたい、人というのは、分かり合えたりするものじゃないかなとおもう。もちろん例外はあるけど、、、
そして、例外といったけど、個人的レベルでも、分かり合えないひとっているわけで、ましてや、国家単位になると、もっともっと、わかりあえなくなることになってくるのではないか。
それは、当然のことだとおもう。

ひとつの国が自分の国のことを弁護し、よくいうのは、当然だが、その国になにか文句いわれたからって、日本がへこへことその国にあわせることはない。
日本は日本の堂々とした主張をすればいいだけで、そうすれば、あとは、ほかの国がいいかわるいかは、判断するでしょう。

それを、日本がへこへこと、自国の主張もせずに、(しても消極的)「友好関係を大切に。。話せばわかる。。」的なたいどで、へらへらしているから、なめられるんだよ。

だいたい、友好関係と、国民の安全と、どっちが大切なんでしょうか。。って、だれでもわかるよね。

おかんのわたしだって、いつも脅してくる友達?と、子供のどっちが大切か??ってなれば、もちろん脅してくる自称友達なんて、GOOD BYE-----だよ。。はっはっは。。

永世中立国のスイスだって、核武装はしてるんじゃないの??(だったよね。。)

自分で自分を守らなくって、だれがしてくれるんでしょうか。。

おっと、、、こういうことは、もっと、おだやかにいわないと、いけないんでしたっけ。。


わたしも、含めて、、日本人は、目を覚ましたほうがいいとおもうんだわ。

もちろん、平和がいいよ。。お金なんてかけて、核を持つのも、軍備をもつのもいかんっていうきもちもするよ。でも、守るものを守らないと、「平和。。平和。。」っていっているうちに、日本がなくなってしまうのではないかっておもうのさ。

反対、反対って言うのは簡単で、正義の味方みたいできもちがいいかもしれないけど、、そういうこといえるのも、比較的言論の自由な国にいるからなんだってことだとおもうのだ。


おかん。。。またまた熱くなってしまったわ。。

本当は小野田さんのユーチューブだけながしておわりにしようとおもったのに。。。


今度の選挙は、かならず投票させてもらうわ。まあ、民主党のだめだめ外交のおかげで、わたしもやっと、目を覚まさせていただきましたわ。。どうもありがとう。。そして、さようならーー。。


ついでに、、(これも、ねずきちさんのところから、、)おもろ、テキサス親父。。

" target="_blank">



うわっはーーーーはーーっはーーーーーーーー

うわっはーーっはーーはーーーー ーーーーーーー 
[PR]
by lazytown | 2010-11-07 09:24 | おかん怒りの鉄拳

  [水間条項]さんからの転載です。

以下です。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

超緊急拡散《尖閣領有にトドメを刺す中国発行の尖閣の地図が、10月4日発売
『週刊ポスト』のモノクログラビアに掲載されます!》






■予告していました中国の情報戦に打ち勝つ仕組みを明らかにします。


今回、中国で発行した地図の在りかを告知する決断をしたのは、反日民主党政権が、中国漁船の追突ビデオを公開しない状況では、焚書される危険性があったからです。


そして、ギリギリまで明らかにしなかったのは、在住中国人と観光中国人80万人以上との総力戦になることを承知していたからです。

中国人は、日本国内にあった中国で発行した1970年以前の地図を、数億円以上と思われる資金を投入し、40年間をかけて買い漁り、焚書を完了しております。それらの行動も裏を返せば、中国がそれらの地図帳を決定的証拠として認識していたことの、なによりの証明になります。


そこで、数億円以上を使って焚書していた労力を徒労にしてあげる国際的情報戦を、小生が仕掛けてあげたのです。


この戦略は、発行部数5万冊前後のオピニオン誌に掲載しても世論になり得ないので、発行部数50万部の『週刊ポスト』誌のモノクログラビアに掲載して頂けることになったのです。


前原外務大臣が「中国で発行した1960年発行の地図帳に尖閣と日本名で表記されている」と、発言している地図は、小生が2004年に中国の地図探索過程で偶然に発掘したもので、日本国内に一冊が奇跡的に残っていたものなのです。


その地図を、中国側の焚書活動を諦めさせるために、日本国民が永久保存版として『週刊ポスト』のモノクログラビアを切り取り、額縁に入れて飾って頂ければと思っております。


そこで緊急のお願いですが、中国人の買い占めを阻止するたも、一人でも多くの友人・知人に情報を拡散し、日本人が先回りして買い占めていただきたく思っております。


また、2004年11月10日号『SAPIO』誌に寄稿した同地図が掲載されているリポート
「中国の恥地図改竄史にみる『尖閣領有の大嘘』」も、インターネットで読めるように「ニュースポスト」に掲載されます。

同リポートは、中国の地図改竄史を明らかにしてありますので、国際的に拡散されると、泥棒国家中共の体質が全世界に一目瞭然に晒しものになります。


覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様の総力で、10月4日(月曜日)発売の『週刊ポスト』を買い占め、週刊誌ではほとんどあり得ない、増刷するまでなれば、日本国内での情報戦には勝利しますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

以下、2004年の同リポートを発表できた経緯を解説します。


● 歴史を改竄して、日本固有の領土を強奪する決断をした中国は、なりふり構わずロシアと連携して強行手段に出てきました。


小生は、2004年3月に中国人が尖閣諸島に上陸したことに危機感をいだき、中国の恥を世界中に知らしめる為に、中国が自ら発行した地図帳で尖閣を日本固有の領土と証明するために、半年かけて徹底的に中国版地図帳を探し回ったのでした。

その探索結果は、2004年11月10日号『SAPIO』誌に発表した
「中国の恥地図改竄史にみる『尖閣領有の大嘘』」です。

そのリポートの目玉は、1960年に北京で発行した地図帳でした。

当時、1970年以前に中国で発行した地図は、自衛隊にも国立国会図書館や全国の大学・自治体の図書館などだけでなく、神田古書店街を虱潰しに探しても一冊もないのが実態でした。

その地図探索過程で驚いたのは、神田古書店街に中国人が徘徊し、かなり前から中国発行の地図を買い漁っていたとのことでした。

中国は、歴史を改竄する長期戦略を日本国内にいる中国人を使って実行していたのです。

また不思議なことは、国立国会図書館が1970年以前の中国で発行した地図帳を、収集の対象にしていないとのことだった。それが、どのような経緯で収集の対象から外したのか、今後、徹底的に国会で問題にする必要があります。


1960年に中国で発行した地図の発見は、探索過程でたまたま掛けた一本の電話で明らかになったのです。

それは、決定的な資料となる1970年以前に中国で発行された地図が、日本国内にいる中国人によって焚書されていた状況で、小生の怒りは当然のように外務省に向かいました。

それは、1972年の日中共同声明以降、「日中友好」一色の報道の中で、中国は着々と尖閣を強奪する準備をしていたからです。


そこで、それら一連のことを外務省中国課に抗議の電話をしました。

その時、小生は「これだけ尖閣領有問題が起きているのに外務省は、なにをして来たのか。中国の日本大使館の職員は天皇誕生日のパーティーや宴会にうつつを抜かしているだけじゃないのか。中国で発行した1970年以前の地図帳を収集することとか、やれることがいろいろあるだろう。中国課に中国の地図帳は無いのですか。」との申し入れに対して、中国課の担当者は、「確か古いのが一冊あったと思います」とのこと。

小生「それじゃ電話口にもってきてください。」

担当者「もってきました1960年の地図帳です。」


小生「沖縄尖閣が出ているところを見てください。」


担当者は「あれぇ~!」と、すっとんきょな大きな声を電話口で発したのです。


小生「どーしました!」

担当者「尖閣諸島が日本名で表記してあります。」と、驚いていました。


そこで小生は、「外務省の批判をリポートで差し控えるから、その部分の地図と表紙・奥付のコピーをいただけますか。」と申し入れ、それで資料を発表できたのでした。


これは、国民が参加できる情報戦です。40年間の中国の長期戦略を一気呵成に叩き潰すことのできる千載一遇のチャンスです。

皆様の徹底的な周知活動が情報戦の帰趨を決しますので、重ね重ね宜しくお願い申し上げます。


★インターネットだけ転載フリー。転載条件は、全文掲載と【水間条項からの転載】との表記をお願いいたします。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ 》


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近いそいそと、よませていただいている、狼魔人日記さんのところで、みつけました。
[PR]
by lazytown | 2010-10-05 00:35 | おかん怒りの鉄拳

あのお、、尖閣諸島って、日本の島なんですけど、、

 テレビで、中国内で、日本の旗をもやしていたり、反日運動して、「尖閣諸島はおれらのものだーー」なんて、やっているのをみて、さらに、「謝罪と、賠償」を、請求していると、ニュースで聞き、、ひさしぶりに、日本語で、「ばかやろう」といってしまった。

日本の腰抜け外交には、腹が立つで!!

だいたい、中国の船が日本の領海に入ってきて、再度の忠告もききいれず、挙句の果てには、日本の巡視船につっこんできたこと自体、国際法にふれるっていうのに、日本が船長を、拘束すれば、「中国の島の領域なので、中国船は悪くない、釈放しろ」といいだし、あげくのはてには、釈放すれば、「謝れ!!そして、賠償の要求も、辞さない。。」とは??????


何じゃあーーーーーーーーー??????????????????????????????????

腹が立ってたまらないで!!

それで、どこかのウェブサイトか、記事かで、「それでも、日本も、満州をのっとったし、、」なんて、書いてあるのを読んで、日本人の、自虐史が、ここまでおよんでいるのか。。。と、こわくなったわ。

尖閣諸島は、日本の島です。

中国のいじめ(圧力と、脅し)に負けていないで、日本も、どうどうと世界に向けて日本の言い分を主張しろ!!といいたいわ。

こちらのニュースをみていると、日本の言い分は、聞こえてこない。

まるで、日本が悪いことをしたようにみえる。だいたい、すこしでも、日本がもんくをいうと、「おーーまた、軍国主義がはじまる」だの「南京事変」だの「韓国併合」だのなんだか、じゃんじゃかこの問題とは、関係ない話になって、ごまかされるし、人のいい日本人も、「ああ、、そうだな。。戦争反対。。平和。。」なんておもってしまう。

すこしでも、ましなことをいうようなら、「右翼」といわれてしまうしね。。ちょっとーーへんだよ!!

「日本は、1895年に国際法にのっとり、尖閣諸島を、日本の領土としています。
そのため、日本領海にはいってきた、不審船にたいして、数回の忠告を無視され、逃走されました。そして、かれらは、逃走中に、巡視船に衝突してきて、巡視船を破損しました。その証拠のビデオはこちらにあります。(みせる)
そのために、船長を、拘束しました。
このような、中国船の不審船が、日本の海域にはいってきたのは、はじめてではありません。
中国政府の、不当きわまる態度に、遺憾の意を表明するとともに、日本政府として、抗議したい」

って、なぜいえないのだーーーー!!

このあいだ、父と話をしたときに、「日本もいっているんだけどなあーー。やんわりと」
といっていたので、「やんわりじゃあだめなの!!!世界では、通じないの!!相手は、誇張して主張してくるんだから、 はっきりと、いやなことはいや、だめなことはだめ、自分のものは自分のもの、悪いことは悪いといわないと、先に、言ったもの勝ち。さらに、反論しないと、みんな、うそ言っている人のことを、信じるからね!!!!!
日本は、島国だから、言わなくても、そのうちわかってくれる。。とか、わかる人はわかる、とか、えげつなく、うそをつくひとはきらわれるし、、そして、だまって、耐えている人は美徳とされるけど、それは、小さな社会では、どこでも、共通することかもしれないけど、だけど、世界的にみると、通じないからね!!」

といってしまった。。

世界的にみても、いつかは、、通じるのだろうけど、やっぱり、ゆっくりとした、時間がかかるから、世界中がきがついたときには、もう、おそいってことになってしまうんだよね。

だから、はっきりといわなきゃいかん!!

わたしは、家庭でいっていますよ。ちいさいことだけど、まずは、イギリス人のだんなから、、

「また、アンチ中国か??」とわらわれるけど、わたしは、けして、アンチ中国じゃない。

だいたい、戦後日本は、GHQによる、アメリカ統治において、戦争が始まる前の、文書とか、どうして、戦争にいたったかとかの大事な文書とか、かなり、重要な本を、焼かれたり、出版禁止になったり、日本の国益のために働いていた人や、仕事についていた人は、解職されたりして、そういう人の意見はすっかり、抹殺されてしまったということを、日本人なら、知らなくてはいけないと思う。  
アメリカは自由の国。。何でも言いたいことは言える自由の国。。なんて、、ことは、ないのではないか。。

まあ、アメリカだけではないし、ほかの国よりも、ましなのかもしれないけど、、

それに、わたしは、アメリカがしてきた、全てが、まちがっている、いた、というわけでもない。

日本人は、自虐的になりすぎているとおもうのだ。いろいろな本を、よんで、いろいろな角度から、ものを見なくてはいけないと思う。

とくに、海外にすんでいる、日本人のみなさん!!歴史を勉強して、自分の住んでいる国の人になにかいわれたら、はっきりと、自信をもって日本の立場や、歴史を説明できるくらいの、語学はできるようにしましょう!!(わたしにとっても、頭の痛い話なんだけど、、苦笑)

そして、日本にすんでいるみなさん!!も、いろいろな角度で、歴史を勉強しましょう!!

だいたい、満州についても、韓国についても、南京についても、鯨の捕獲問題についても、靖国神社の参拝についてもなにか、国際的に問題になるときは、いいたいことが山ほどあるんだわさ。

(だいたい、日本人の首相が、8月15日終戦記念日に、参拝することに、もんくをいう国の人たちって、内政干渉じゃないの??
参拝して、どこが悪いのさ。。
それに、日本人で、そうだーーそうだーーって戦犯も靖国神社にまつわれているからするべきじゃないって、いうひとも、おかしいとおもうんだよ。戦犯って、日本と戦争して、勝った国の人がきめたものじゃないの?? 
アメリカのなんて墓だったかわすれたけど、ベトナム戦争のときにたたかって、なくなったひとたちのお墓に中国の首相はのこのことでかけて、お花おくっていたよね。
べつに、アメリカの大統領がおまいりに行っても何も文句いってないけどね。)
   
おっと、話がそれてしまいましたね。(はあーーでも、すっきりした)


でも、今回の尖閣諸島の問題は、ぶるぶるぶるぶるぶるううううーーと、きていて、このバで、いわないと、血管がきれそうになったので、書きましたよ。


専門家とかじゃなく、わたしのような、ただの、主婦がこういうことを、いわなければ!!!!!とおもったんだ。ただの、主婦。。日本人の主婦が、近所のひとたちに、「どうなっているの??あれって、中国の島なんでしょ?・」なんて、いわれたときに、はっきりと、「ちがうんだよ。1895年に、国際法にのっといて、日本の領土になっているんだよ。中国があそこを領土といいだしたとは、1970年になって、あの領海から、石油がとれるってわかってからだよ」といえるようになることが、 重要なのでは??

ぷりぷりと、書いたけど、わたしだって、平和を祈っていますわ。世界の平和。穏やかな生活。。

でもね、いいたいことは、国際世界の中ではっきりといわなければ、だめだとおもうのですわ。
お互いを、尊重しての、平和であって、それができないのなら、自衛しなければならないし、そうなってくると、さみしいけど、自衛あっての、平和なわけであって、いつまでも、中国の意見にばっかり、こわがって、尊重していたら、いつのまにか、チベットのように、中国に知らず知らずのうちに、「ここは、もともと、中国の領土だった」なんて、世界に宣言されてしまいますからね。

って、こういう風にかくと、「それは考えすぎ。。」なんて、おもわれてしまうのかしらね。。

わたしは、自分の祖国、日本を自分が考えていた以上に大切におもっていることにきがついたよ、今。。

海外にすんで、日本のよさを再確認する人はいっぱいいるだろうけど、わたしもそのうちの一人だ。

まあ、日本にすんでみれば、イギリスのよさを、語っているわたしなので、都合のいい自分を自分で笑ってもいるけれど、、

外国人に、日本の悪口をいわれるよりも、日本人が、日本の国を大切にしていないような、行動をとったり、言動をしていることに、腹が立つんだわ。

「お前は、日本人かあーーーー??」といいたい。(断言)


なんだか、同じことを、くどくど書いてしまいましたけどね。。ああーでも、ちょっと、すっきりしたわ。。。


最後まで、読んでくださった方、、ありがとうございました・・


 


大和魂。。。。大和なでしこより。。ほーーほっほ。。



いや、、本気で怒っている、こんわーーい、おかんより、、、
[PR]
by lazytown | 2010-09-27 00:08 | おかん怒りの鉄拳