ブログトップ

お散歩。。。。

d0145528_5183459.jpg


ちょろっと、天気がよくなったので、犬をつれてお散歩のできる、公園にいきました。

d0145528_5203184.jpg


d0145528_5235066.jpg


d0145528_5245632.jpg


案の定、うちの犬、、直径15センチくらいある、ぶっとーーい、丸太のような、棒を見つけ、くちにくわえたままはしりだし、、、散歩の途中で見つけた池に、どぶんとはいっておおはしゃぎ。。。

d0145528_5285096.jpg


d0145528_5304521.jpg



もう、おしまいになったかと、おもった、ブラックベリーもみつけました。わたしって、いつも、時期をのがすのよね。。はやすぎるか、、おそすぎるか、、、毎年、来年こそは、、、って、おもうのです。

d0145528_53411100.jpg


このあと、犬は、丸太をくわえながら、ぶいぶい駆け回り、ほかの人たちに、被害をあたえそうだったので、丸太を没収し、池に捨てると、おいかけて、また、おぼれるかも(おぼれかけたことがあります)、、とおもい、ゴミ箱にすてて、公園で、楽しそうにあそんでいるこどもたちを、よびあつめ、 アイスクリームをたべさせ、とっとと、かえることにしました。

d0145528_65146.jpg




この公園は、いつ来ても、新たな、発見があって、とてもたのしい。いろいろな、山道があって、たくさんのひとが、犬を連れて、散歩しているのだけど、すごくひろいので、散歩の途中は、あまり人にあわない。

車にのりなれた、ひよっこの、こどもたちは、つかれたーーをくりかえすけど、うちの、犬は野生にもどり、おおかみか??とおもうような様子で、かけまくり、とってもたのしそう。やっぱり、犬だって、雨ばかりで、あまり外に出れなのは、つらいんだよな。。って、おもう。

車の中で、ほかの車をみつけるたびに、「ウォフウォフ!!!」って、うるさくって、「すくーーびーーーーー!!!!シャーーらーーっプ!!!!」と、いいながら、運転しているわたしだけど、馬鹿犬ほど、かわいいっていうか、、

また、つれてこようって、おもってしまうのだった。。


d0145528_69032.jpg

[PR]
by lazytown | 2008-09-17 06:21 | ウェールズ