人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子にのるわたし。。。

調子にのるわたし。。。_d0145528_611197.jpg


きょうは、、ラズベリーを発見!!!!

自分でも、調子づいてると、おもうのだけど、、最近、、お散歩がたのしい。。。
なぜかというと、、やっぱり、ブラックベリーをみつける旅にでているようでして、、いままで、あるかなかったような、近所の、いい感じのところを、再発見するのですわ。。

雨や、曇りだらけの、ウェールズ(まあ、イギリス全体的に)ですが、、こうしてみると、、いいじゃないのよ。。緑は、ふかーーく、きれいだし、空気も、いいし、ちかくには、食べ放題の、ブラックベリーや、、しかも!!きょうは、ラズベリーまでみつけたしね!!ほーーほっほっほ。。

調子にのるわたし。。。_d0145528_6174177.jpg

誰かのうちの、裏ドアに、ぎっしりと、ブラックベリーのつたが、、もうすこし、まつことにしましょうね。。

調子にのるわたし。。。_d0145528_6211883.jpg


タダの、近所ぶらぶらの、犬の散歩に、1時間半もかけている、、わたしたち、、(ほとんどは、たちどまって、ブラックベリーをとっているのですけど、、、)

調子にのるわたし。。。_d0145528_6244564.jpg


あ、、お花も、子供たちが、摘んでくれました。。

小さなしあわせ。。大きな、愛。。。

うっはっはっはっはーー。何かの、コマーシャルのように、してみましたわ。たまにわね。。あついひには、あまりにも、開放的になって、下の毛のはなしをしてしまったから、名誉挽回しておかないとね。。。

ついでに、うちの、野いちごちゃんも、、、(そこらへんの、野いちごを、もらってきて、植えただけ)
調子にのるわたし。。。_d0145528_63291.jpg


またまた、ついでに、もさもさ生えている、ハーブちゃんたちも、、

調子にのるわたし。。。_d0145528_6333356.jpg


よくおもうのだけど、ミントって、どこでも生えて、元気いいよねーー。しかも、ここ、ウェールズにて、水には、こまらないしね。。よく育つこと、、、

子供たちにも、ミントのように、どこへいっても元気に、すくすくと、育って、ほしいな。。と、おもいます。。。(またまた、売れないコピーライターみたいなことを、、書いてしまいました。。)うひゃひゃ。。。きょうは、調子にのっています。。017.gif
by lazytown | 2008-08-04 06:50 | ウェールズ

いまのところWALES

WALESでの生活と子育てのつぶやき 


by lazytown