「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

天気のいい日の過ごしかた。。。うふふ。

d0145528_4385882.jpg


きょうは、天気がよかったので、秘密の花園、、、というか、秘密の、川原へ、、、

d0145528_442979.jpg


ここは、周りが、小川にかこまれていて、小さな、山道もあって、ずっとむこうに、あるいていくと、滝もあるので、ハイキングに来る人もいるのですが、知る人知れず、、というか、あんまりひとがいないわりには、とても、美しいところなのです。

小川は、浅くって、こどもたちが、ほいほいはいっていけて、探検する場所もたくさんあります。

水辺で、こどもたちが、あそんでいても、浅いので、親としては、あまり心配しなくてすむし、
川のまわりは、おおきな、芝生が気持ちよさげに、のびのびとしげっているので、赤ちゃんを、ほいって、そこらへんにおいて、かってに、はいはいさせて、大人たちも、ゆっくり、日光浴ができちゃう、天国のようなところなのです。

d0145528_4513989.jpg


d0145528_4524730.jpg


うちの犬も、うれしそうに、ほかの犬といっしょに、なかよくあそんでいました。。と、おもったのですが、、、

d0145528_455094.jpg


でもやっぱり、木の、棒がすきみたい。。。
d0145528_45646.jpg



あーーやっぱり、天気がいいと、うれしいな。。

今はもう、夜の、9時、、まだまだ、外はあかるく、こどもたちは、泊まりにきたおともだちといっしょに、まだ、庭であそんでいます。。

天気のいい、気持ちのいい日くらい、夜更かしさせて、あそばせてあげなきゃね。。わはははは。(だめ親か???)

赤ん坊は、つかれて、ぐっすりねむってくれたし、うふふふふふふふ。。

明日も天気になあーーーーーれ!!
[PR]
by lazytown | 2008-07-27 05:02 | ウェールズ