ブログトップ

バトン(第二の自己紹介)

風懐さんから、バトンというものが、まわってきました。。風懐さんは、興味ぶかい本を、たくさんよんでいらして、本好きの私に、いつも刺激をあたえてくださります。

ということで、バトンって、、、なんじゃーー??ってかんじですが、、風懐さんの、やさしいお気もちをうけとり、第二の自己紹介のつもりでやってみたいとおもいます。


1、名前。。。。。。のんちゃん

2.恋人。。。。。。。夫がいますが、いまのところ、10ヶ月の、あかんぼうが、恋人のようですわ。。(いつも、いっしょ、ねるときも、、おきてからも、、なにをするのもいっしょ、、、)

3.タイプ。。。。。。なし。

4.。好きな漫画。。。。漫画だいすき!!!!!!。小学校のときは、家に帰るまでの道のりを、漫画をよみながら、(がり勉君のように。。)かえったものだし、、歯医者にいくのも、続きの漫画がよめるために、苦ではなかった。。。ということで、なんでもすきすきすきーーーー!!
イギリスで、漫画がよめないことが、、、とても、残念です!!!!!と、強く、おもいます。。。
漫画って、日本の文化だわ!!。漫画ばんざーーい!!!!!!ということで、たくさんありすぎて、全部!!

5.。好きな音楽。。。。音楽だいすき!!!いやーー。詳しくないのだけど、、音楽すきです!!。本当にミュージシャンは、っすごい!!。音楽って、聞いたときの、状況や、におい感情まで、呼び起こすことができる。。
PHISH,GRAETFUL DEAD,U2,ROLLINGSTONES,OASIS,サルサ、レゲエ、テクノ、ジャズ、、最近では、MIKAまで、、いやーー、すきすきすき。。音楽!!。


6.好きなブランド。。なし、、でも、死ぬまでにいちど、クリスチャンディオールの、ドレスをきてみたい。。でも、べつに、お願いほどでもない。。

7.。次に、回す人と、そのイメージ。。。うしっし、、、

KAYO IN ENGLANDの、KAYOさん!!イメージは、青。。KAYOさんは、シュタイナーの、学校の先生でしたが、次への新たなる目標のため、退職なされ、お勉強中です、、わかって、、ますよ、、いそがしーーの、、でも、まわさせていただきますわ、、、。うひひ。


 
コッツウォルズな暮らしの、LONTOMさん!!イメージは、黄色と、黄緑、グリーン、、LONTOMさんは、私がブログを始める前だか、あとだったかの、コメントに、とても、あたたかで、丁重な返事をしてくれて、勇気づけてくれたひとです。。今でも、感謝してますよーーーーーー、、と、なんだかわからないけど、、、、うひひひひ、、まわしてしまいます。。。


最後は、同じ、ウェールズ仲間の、、、うひひひひいーーじゃーーん!!。
雑記@ウェールズの丘のぴゅーこちゃん!!!。
ぴゅーこちゃんは、偶然わたしが、WEBページで、ぴゅーコちゃんの、ブログを発見して以来仲良くさせていただいています。これからも、よろしくねーーーー!!ということで、、、うひひひいいひっひh。。。ぴゅーコちゃんです。ア、ぴゅーコちゃんの、イメージは、オレンジと、黄色、黄緑跡、ピンクと、ちょっとした、赤。。。と、色とりどりだよ、ぴゅーこちゃん、、あ、ちなみに、ぴゅーこちゃんは、看護婦さんなのです、、なにかあったら、よろしくねーーと、皆さんぴゅーこちゃんに、なんでもききましょう!!。わはははははーー

8.。ルールは、なしだそうです。。

それでは、皆さんごきげんよう!!。おーーっほほほほほーーーー

(注意)やりたくなかったら、、、いいとおもいます。わたしは、ぜーーーんぜん、きにしませんよーーー!!。(笑)(と、わたしが、ルールをきめて、どうするんだ????)

追記。。。ところで、こういう、バトンって、、どこから、まわってくるのだろうか??知っている人がいたら、おしえてもらいたいんですけど、、、だれかが、アンケートとか、とっているのか???それとも、ただタンに、遊びで、、なのか??
いやーー。。ブログ初心者の私には、なぞです。。。。。。
[PR]
by lazytown | 2008-05-28 00:20