「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

夏休み。。。なんだよ。

d0145528_453101.jpg


夏休み。。

この写真は夏休み前にとったもの。

夏休み前は、まあまあ、よい天気の日もあった。2週間くらいだけど。。

案の上、、なつやすみにはいってからは、、雨ばっかり。。いつものことだけど、まったくいやになる。

たしかに、、、、花や、草はとてもきれいだ。。雨が降って、たまに晴れると、生き生きとしている。うちの、草花もとってもきれいだ。。けど、、雨多すぎるね。

「ウェールズは好き?」

ときかれ、

「とてもきれいなところだし、好きよ」

と答える。。質問した人はとてもうれしそうだ。

でも、、そのあと、

「でも、、、、、、、、、、、、、天気はきらいだわ。。たえられないっすーー」

というと、

「ってことは、きらいなんだろーー?」

という顔をされる。。。。。。。あたりまえか。。


いっやーー。きれいなところなんですよ、、本当に。。。アーサー王物語の場所だしね。。

 
[PR]
by lazytown | 2015-08-11 05:08 | 子供