人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本物のアトラクション。。。

本物のアトラクション。。。_d0145528_21575390.jpg



恒例、、日曜日のおさんぽ。。

本物のアトラクション。。。_d0145528_22251622.jpg



獣道から、土手をのぼって、、

本物のアトラクション。。。_d0145528_22375085.jpg



日本にかえったときに、子供達を、ディズニーランドにつれていったのだけど、、

ジャングルクルーズとか、、


やっぱり、あれはあれでたのしいのだけど、、


探検って言う意味では、、本物には勝てない。。。(あたりまえだけど、、)


田舎に住んでいる利点といえば、川、山、谷デ、本気であそべることだ。

「もののけ姫」にでてくるような、獣道がたくさんあるし、

小さな川や、滝をみつけて、ジャブジャブはいっていって、あそぶことができるのは、とても幸せなことだ。


本物のアトラクション。。。_d0145528_22565050.jpg



4歳の娘が日本でわたしの母との散歩で、どこでも、てくてくてくてくよーくあるいていたので、母が感心していたけど、

よーーくかんがえたら、


当然かもしれない。。。


獣道で、きたえられているからね。。


泣き言いったら、こっわーーいおかん(わたし)に、


「ほーーれ、これが本当の、アトラクションだよ!!」


っていわれるし、猿のような身軽さで、谷をかけあがったり草中をつきすすんでいくおにいちゃん、おねえちゃんたちに、おいていかれるからね。。。


たくましく育っておくれ。。
by lazytown | 2012-07-01 23:04 | ウェールズ

いまのところWALES

WALESでの生活と子育てのつぶやき 


by lazytown