「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

犬の散歩と、動画3本立てーーーー(詰め込み式。。。)

d0145528_2194295.jpg


日本にいたときは、「ああああー日本に住みたい。。。。」

なんて、おもっていたけど、、、そして、、そんな気持ちはいつでもあるのだけど、犬の散歩をしているときは、


「あああーいいところにすんでるな。。。」と思う。


うちの近くには、ちょっと歩けば、森や、林、川や滝があって、犬をかっていて、毎日散歩に連れて歩くのは、とてもいいところだ。


妖精がでてきそうなところは、そこらへんにある。まあ、そこまでいうと、よく言いすぎかもしれないけど、、(爆)


まあとにかく、今自分にないものをねがって、うらやましがってみたりしていると、なにも楽しくないけれど、

こうやって今自分にあるもの、目のまえにあるものをよおおーーーくみてみたりすると、結構、楽しかったり、自分はいっぱい、大切なものをもっているとかんじて、しあわせものだなあーなんておもってしまうものだ。


こんなことをおもえるのは、面倒くさくても毎日犬の散歩にいって、近所探索ができて、素敵なところを発見できたり、かんじられることができる時間をもてるからなのかな。

ということで、犬の散歩。。結構すきです。。。


d0145528_2475339.jpg



 


青山千春博士。。。青山繫晴さんの奥様ですが、、


とても素敵な方だなあ。。。とおもいます。

そして、この動画で、青山千春博士が語ってくれてりるエピソードをおもいだしながら、この動画をみると、おもしろい。。。




青山御夫妻。。応援していまーーーーす。


ところで、、えいと@さんの、ぶろぐ。。。いつも、みなさんによんでもらいたーーいとおもっていますが、

えいとさんのぶろぐでみつけた動画。。時間があったらみてほしいっす。


これ、、かなり重要。。

沖縄についてです。






書きたいことがたくさんあるんだけど、時間がないっすーー。


これから夕飯。。。


それではまたーーー
[PR]
by lazytown | 2012-03-18 03:06 | 子供