ブログトップ

自分の文は消えたけっど、、、(爆)

こんにちわーー。。

ああ、いま、ちょこちょこウィンドウズのオフィスに、書いていた、TPPについての文章を、まちがえてすっぽりと消してしまった。。。

手違いで消しちゃわないように、こちらに直接かかないで、、なーーんて、頭を使うとすぐこれだ。。。ぶははははh。


まあいいや。


TPPのことなんだけど、「新自由主義の復権」という本を書いた、八代尚広さんというひとのインタビューをみつけたので、よんでみてくだされ。。

ここにとんでください。。(←ぽちっておして)


実は、、日本にかえったときに、この本、父からもらってかえってきて、今よんでいるのだけど、、おもしろいです。


ほう、、こういう考えもあるんだ。。って。


このインタビューをみつけたので、「ああ、だからわたしのお粗末な文がきえちゃったんだ。。。。」っておもいましたわ。。


起る物事には理由があるのね。。。(爆)
[PR]
by lazytown | 2011-11-22 04:55 | 政治歴史