人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長って。。。

成長って。。。_d0145528_0143063.jpg



犬のお散歩帰りに、ちっちゃなスーパーによった。

子供達を車の中で待たせてお買い物を済まし、もどってきてさて、運転をしようとしたときの子供達の会話。。。


娘の友達(7歳)。。。「うううーーーーん。。かっこいい男たちだわ。。」

わたし、、外をみる。。。

そこには、、スーパーのまえでむらがっているティーンエージャーの男の子達。。。


わたし。。。「ぶっはーーーーーーEちゃん!!(娘の友達)あなた何歳よおおーーあの子達、、どうみたって、、17,18歳だよおおーあなたよりずうううううううーーーっと、年上じゃないーー」


Eちゃん。。。「だってーーーかっこいいじゃないーー」


息子(9歳)。。。「E!!それになんだよおーうううーーーンって。。おいしそうに。。」

Eちゃん。。「だってええーーーー」


娘(7歳)。。。。「あんたにはまだ早いの!!!」


Eちゃん。。。「まあねーーでも、おおきくなったら、、、むふふふふ。。」

わたし。。。「なにその。。むふふふふーーって。。。」


娘。。。「わたしはねーーぜったいに、結婚しないし、ボーイフレンドもつくんないわ!!。。」


息子。。。「なんだよそれ。。おまえ、LONLY OLD LADY になるぜ。」


娘。。。「ロンリーにはならないわよ。。わたしはねーー犬を飼うからいいの。。」


息子。。。「なんだよそれーーおまえ、DOG LADYになるのかよおーー」


わたし。。。「ドッグレディ。。。。」


Eちゃん。。「やっだーーーぶははっははははh---」


なんだか、、、すごい会話だった。。。(こうやって、書くとたいしたことないけど、、、)


成長って。。。_d0145528_0345086.jpg



わんこくんも、みんなといっしょに、成長し、日に日に大きくなっています。。。
by lazytown | 2011-11-16 00:40 | 子供

いまのところWALES

WALESでの生活と子育てのつぶやき 


by lazytown