ブログトップ

おかんの願い。。。



2

3


平沼赳夫議員!!気骨のある政治家だとおもいます。



政治のことを考えれば考えるほど、一筋縄ではいかないもんだわーっておもうのですわ。

やっぱり、、なんだかんだいっても、政治家って立派な理念をもっていても、選挙で当選しないと仕事ができないし、お金がないと、選挙運動もできないらしい。(なんだよね??)


それで、当選したとおもえば、派閥??だかなんだかあって、色々な人と折り合いをつけなくてはならないし、ちょっとした意見をのべると、マスコミにいいように解釈されて、自分の考えとはぜんぜん違うことを国民に伝えられたりしてしまうこともある。


国民は政治家に「クリーン」で、「よい人」で、「国のことを考えている人」を求めるし、ちょっとした失言も許されない。


はあーー。。


政治家って、、すごい仕事だとおもいます。



政治家って、すばらしい仕事だとおもって自分の理念に忠実に、国のために本当につくそう、、っておもっている政治家って日本に、、世界でもいいけど、、何人いるのだろうか。


民主党。。。の中にいる政治家で、本当に日本のことをおもっている人はいるのだろうか??


いるのなら、解散するべきだとおもうのだけど、、どうなのだろう。



もういちど、政治家を志した日のことをおもいだしてほしいのだけど、、どうなのだろう??


それとも、、民主党って、、本当に「日本解体」をめざすために政治家になった人たちのあつまりなのだろうか??

どうなのだろう??



ああ、民主党内閣よ、、早く解散してほしい。。。




PS..おかんの願いが民主党政権の早期解散。。だなんて、、わたしったら、、もっともっと願うことがあるのにねえー(たとえば、暖かい南の島にいっておもいっきりボデイボードであそびたい。。とかさ)まったく。。。

自分で書いていて笑っちゃったよ。。。(爆)
[PR]
by lazytown | 2011-09-10 04:56 | 政治歴史