ブログトップ

動画。。と、、タカ派って、、、、???










なんだかねー


ところでこのニュースって海外でひろまっているのかな??

きのうもきょうもわたしはテレビみていなかったからどうなのかわからないんだけど、

うちの主人はニュースっ子なんで、しかもわたしを挑発するために「日本」と「韓国」と』中国」の話になると、かならずおしえてくれるんだけど、、、


なにもいっていなかったからこちらのニュースではなかったのかな??

韓国人が「かんおけ」もって空港で抗議していた姿とか、、


主人に動画をみせて、


「これだよこれ。。」って怒り狂っていたら、

あまりにもすごい韓国人の姿に主人は大笑いして

「おまえーーこれで笑えないなんてーーつまらないやつだなーっていわれて、、、


「それもそうだな。。」

なんて思ってしまった始末。。


 
それでも口に泡立てながら怒りまくっていたら


「でもさーここまでやる韓国人って、、それなりに理由があるんじゃないの???」


わたし、、「?????????????????????????????」

「おっりゃーーーーあいつらがおかしだけですわーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!わからないのかーー??」


といいましたけど、、、(あまりのわたしの爆発に主人そそくさと退出。。。)


 
 
やっぱり、、やっぱり、、やっぱり、、、


「 世間様はそうおもうんだよ!!」


あの、超、、、、変態てきな韓国人の行動は、


理解できなくて、


あそこまでやるなら、「あんなに怒るには何か理由があるにちがいない??」


っておもわれてしまうのだ。。



きのう、いろいろなところで

「あの韓国人の態度を見た世界中の人は、あの国はへンなくにだと思うに違いない。。世界中に恥をさらした」

なんていっているけど、、


(実はわたしもそうおもっっていたのだけど、、この記事書くまで)



韓国はそういう点は手をうっているんだと、、今きがついたよ。。うん。。(ふんがふっふ)
(わたしもう、、頭がくるくるしすぎて、考えすぎかーー??爆)



「韓国があそこまでするのは、歴史的に、、、、」とかなんとかいって、またしてもかわいそうぶりっこをするにちがいない。。(得意だからね)


昨日の動画で阿部元総理がいっていたけど、

韓国は世界中に竹島は韓国の領土だ。。っていう本をばらまいているという。



日本もそれくらいやらなければ、(中国との歴史もんだいにしても)絶対に、世界中の世論を味方にすることはできないと思う。


それにしても、、ああ、


たかじんのそのまま言って委員会の司会の辛坊さんまで3議員を批判しているのには、腹立ったわ。。。


花ウサギさんの「世界は腹黒い」(←ぽちっておして)


読んでみてください!!。


前も記事かいたけど、、(どこの記事だったか忘れた。。爆)

うさんくさい、、なっておもっていたけど、、辛坊さん。。


そこまでいうかーーーー???国賊!!!!



あと、3議員が「タカ派」って報道されていたけど、、、


あの方たちが「タカ派」 ?????? 


なら、あの方たちを支持するわたしも「タカ派」なんかい???????(爆) 


じゃあこの動画の中に出てくるアメリカ人のおじさんはなに???↓






ってそんなことをおもいました。。。


まあとにかく、、どっちも、動画観てみて下さい。。。

 

きょうも、頭に血が上りすぎて、おとといの韓国の空港にいた韓国人に負けないくらいパラノイアになっているわたしの文章を最後までよんでくださりありがとうございましたーー。。。。でやんす。。
[PR]
by lazytown | 2011-08-04 05:31 | 政治歴史