ブログトップ

「赤い旅団」の男。。。

この動画(題名は、「民主党はスパイの集合体/テロ組織「赤い旅団」とも連携【反日左翼】 」)(←ぽちっておして)

みてー


 この中ででてくる、「赤い旅団」の人!!

先週の桜ちゃんネルの、「」討論!討論!討論!」でも、大高美貴さんが、かわいい声でお話していましたけど、(ちなみに1から3まで長いけど、いつものことだけど、見る価値おおあり)


あの男、、同じく先週の田原総一郎の朝までテレビで、「原発」についての討論会にでていたひとだよーー


あの男、、胡散臭いなあーーーーーーーーーーーーーーーーーーっておもっていたの。


最初にテレビにでてきたときから、「何じゃこの男。。。きらい。。」って、、(爆


それで、朝まで生テレビ、途中でユーチューブの動画消されてしまってすべてみれなかったんだよ。。わたし。。



なんで、あんなやつ討論会にだすんでしょうか????


ああ、だれかまた、ユーチューブかなんかでUPしてくれないかな???


鬼の首捕まえた気分。。。。だったけど、、(まあ、みなさん知っていたのでしょうね。。。とほほ。。。)


なんだか毎日こんなこといっていてすみませんねーー

ツイッターでもしたほうがいいのかな??

ははは。。。
[PR]
by lazytown | 2011-07-31 02:06 | 政治歴史