ブログトップ

プロパガンダが作られていく過程だぜ。。。動画。。



ううーーこんな動画をみたよーー

(「素浪人♪の日々不穏」さんというブログでみました。記事も読んでみてー←のぽちっておしてみて)


むかつくから(この番組があまりにもひどくて)、自分のブログにはりつけたくもなかったけど、(ははは)



「こんなやつがいて、もう若い才能ある俳優をたたいているよーー

 
みんなさん。。このように、「自分の意見をただのべただけ」の人が、たまたまそれが、「反日勢力にとっては不利なことをいったから」。。

という理由だけで、


プロパガンダをはじめている。。。しかも、、(人種差別)というレッテルをはって。。


こうやって、バッシングは、はじまるのねーーー」



っていうことがいいたかったので、貼り付けました。



この司会者なに???


だいたい、高岡蒼甫さんは、「バッチキ」に出演したときにいったといわれている言葉も


「メディアがかってにそのように解釈して報道したまでのこと」


といっている。


ああ、まったくねえー



わたしは、高岡蒼甫さんを応援するよーーー


がんばれやあーー



それともうひとつ。。。このところずううーーーーーっとわたしがいいつづけている、南京大虐殺記念館のこと。。

いつもむずかしい政治の話をわかりやすく説明してくれる 、大好きなお友達ブロガー
えいと@サン
から、

「のんちゃーーーーん。。南京虐殺記念館だよ。
あれ、日本人がお金を出して造ったんだよ!
中国はその頃はそんなに興味がなかったのに、日本側が無理に進めてお金まで出して造ったんだよね!(怒)」


と、教えていただき、ついでに桜チャンネルで水島社長がそれについて語っている動画までおしえてくれたのでのせますーー。↓









それではきょうはこれでーー
[PR]
by lazytown | 2011-07-30 19:09 | 政治歴史