ブログトップ

動画。。熱く語ってーー山際澄夫さん!!



2

3

4


きょうは、山際さんの熱い語りがすくなかったようなきがしたよ。


色々なプレッシャーがかかっているのかもしれないけど、やっぱり、民法テレビで「献金問題」とかをとりあげてもらえると、普通の人がわかりやすいのでありがたい。


やっぱり、みんな、普段は仕事や、子育てなど、、いそがしいだろうし、いちいち新聞をじっくり読んだり、長い難しそうな文をじっくり読んだり、政治ブログまわりしたりしてわからないことを調べたりする時間なんてないだろうから、

家に帰って、ぼおーーってしながらみれるテレビで、このような内容のことをやってもらえると、何千人といるブロガーが、政治のことを書いてほえたりするよりも、


ずーーっと影響力がある。


いつも、動画をUPしてくれる方に感謝しています!!!!

ありがとうございますーーーーーーーー!!!!!




山際さん!!怒りんぼだのなんだのいわれても、がんばってーーーー応援してます!!!



(わたし、、今日は朝から3本もブログUPしてしまった。。。暇なの??・え??

これでも夏休みにはいったので、子供達をプールにつれていったり子供の友達がお泊りにきているし、いろいろしてるんだぜ。。ふん。。


え。。いろいろ???ってなに??爆)
[PR]
by lazytown | 2011-07-26 02:05 | 政治歴史