ブログトップ

おかんの考えること。。。

応援してます!!!西田議員!!!




そしてこの↑の動画にまつわる国会での質疑






そして、「外国人団体に献金問題の山谷えりこ議員の質疑」





長くって、みてられないで、、っていう人は(わかるよわたしもだもん。。)西田議員の動画だけでいいわ。


だいたい、わたしも官総理への国会質疑。。もう、、みてるといらいらして、自分の健康のためによくないのでみたくない。。


本当だよ。。でも、いちどもみたことないひとは、これで民主党の党首が、どんな人か、、わたし達の首相がどんな人かわかるためにも、みたほうがいい。ぜったいに!!!!




外国人団体に、(しかも反日)6千万も、首相が、献金しているだけで、もう大暴動が起こって、首相の座から引きおろしていいはずなのに、マスコミはなにもいわないで、のらいくらりしている。


日本人自身も、これがいいのかわるいのかも、わるいことなのかもわからなくなって、「原発反対!!」とだけ、呪文のようにとなえている。


国会を見ていて、「ああ、こんなんだったら、一生懸命勉強して政治家になればよかった。。。」(爆)
とためいきをつく。。。ほどになってきたよ。。


っていうか、、わたしにそんなことおもわせるようじゃあ、、おしまいだよーーーーーああ。(爆)



今日はおくればせながら、息子のお誕生日会スリープオーバー(お泊り会)をひらくことになっていて、総勢8名くらい??寝袋持参でうちにくることになるので、これからいそがしいのデ、これで今日はさようならーー



おかん。。。本当にどきどきしている。。


こんなブログで、ぐーーたらしったかぶりのべてもしょうがないのか、、



普通の主婦でなにかできることはないのか???


ラッキーにも授かることができた4人の子供達の教育をしっかりとして、「やまと魂」うけついでもらうことなのだろうか???



おかん。。。考えています。。。



では、。。お買い物にいってきます。。。
[PR]
by lazytown | 2011-07-22 19:09 | 政治歴史