「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

動画。。。同じ穴のむじな。。。なんだわ。。










松本龍氏が辞任しても、、次の人も似たり寄ったりの人なんだね。。


なんたって、松本龍氏の「お笑い動画」をみて、

わたしは、怒る気もしない。


わたしは、はっきりといいたいわ日本人に。。


「早くきがつきましょうーーー。。もっと前に怒ってね。。」



国会中継ってあまりみないけど、

西田議員が官首相に、政治献金のことで質問したときのあの、いいわけばかりの態度や、森雅子議員が、スピーディについても質問で、官首相にしたときも、へらへらした態度。。

それに、港区の中国大使館横の土地買収についての防衛大臣、その他の人のぼっケーーとした、人を馬鹿にした態度、、



あああ、ああいうのを最近ではみていt、一人で、怒り頂点にたっして、頭の上もくもくさせていたのですけど、ネットの保守ブログくらいしか誰も、もんくをいっていなかったので、


わたしは、官内閣が、ああいう人の集まりだってみんな知っているけど、誰も怒りを感じないのかと思っていた。それでいて、誰も、文句いわないのだと、、


まあ、今回はテレビのニュースで、ああいう、「わかりやすい」ばか加減が、「わかりやすい」形として、「抗議をいっても、誰も「いやアーそういう意味じゃないのじゃない??」なんて、抗議を言う人が、怒りんぼのあつかいにされない」形としてでたのでよかったよかった。




だいたい、歴史をみれば、こういうことだらけさ、。

南京大虐殺の、中国の暴言とかのことで、何で怒らないの??

慰安婦問題のことで、何で怒らないの??


ああ、もっともっと、いろんなことで、松本龍氏のような発言をしている人や、国は、いるんだよ。

北方領土問題だって、なに??


竹島だってそうじゃん。


近いところでいくと、尖閣諸島のことなんて、まさに、国として、顔に泥をぬられてるんだよ。


尖閣諸島のときの、御隣の国なんて、もっともっともっと、ひどい態度だったよ。

火事場泥棒のごとく、ロシアと中国は、北方領土を、「共同開発」するなんていっているし、、、、

もうひとつの御隣の国なんて、「竹島」問題がでたとたん、集まった義捐金を、「送るのをとりやめます」って、、

あちらの国の、国会議員が、「北方領土」に、視察にのこのこでかけていくし、、


 

松本龍なんて、もんじゃないわ。。あんな、目にみえる下品なやくざ男なんて、かわいいもんだわ。





ああーー。


そういうことに、もっと、きがついてほしいわ。。みなさんに。。。

って、おかんはおもいました。







 
[PR]
by lazytown | 2011-07-07 02:20 | おかん怒りの鉄拳