ブログトップ

動画と、火事場泥棒の巻き。。。。

動画。。


ぽちっとおしてみてください。


そんなことより、震災でごたごたしている中、すごいことがああーーーー


浜田和幸オフィシャルブログから、転載させていただきます。

ここから↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本中の関心が東日本の被災地に釘付けになっている。




その間隙を縫うようにして、周辺国の動きがきな臭い。




ロシアや韓国、北朝鮮の動きも気になるが、中国の動きは特に大胆不敵。




東北の被災地に労働力の提供を申し出る一方で、東京都内の一等地を大使公邸と大使館員の宿舎用として、いとも簡単に手に入れてしまった。




売却された物件は国家公務員共済組合連合会(KKR)が所有していたもの。




中国大使館に隣接する5677平方メートルの土地。わが国の外務省がお膳立てをしたといわれる、今回の一般競争入札。




結局、中国大使館が60億円強で落札した。




潤沢な資金を持つようになった中国政府は東北地方のみならず首都圏にも食指を伸ばし始めている。




また、地元住民の反対で棚上げ状態にあるが、名古屋や新潟でも市内の一等地を中国領事館が買い取る交渉を進めている。




(中国が名古屋で買おうとしている財務省の土地)




民間の商取引ならいざ知らず、国有地を外国に平気で売りさばこうとする菅政権の姿勢にはあきれはてる他ない。




まさに「日本は日本人だけのものではない」と名(迷)言を残した鳩山前総理の遺言を実行しているようなもの。




日本は中国において大使館や領事館の土地はすべて賃貸しかできず所有は認められていない。




外交上の平等の原則から逸脱した、中国からの要求をはねつけるどころか、自ら国土を献上するような行動をとる菅総理と外務省。




しかも、震災直後の混乱という夜陰に乗じての動き。




国益上の観点から、決して容認するわけにはいかない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まさか右翼と呼ばないで」さんのところに、抗議文のあて先メールアドレスがあるので、おくりましたよ。



実は、抗議文送りはじめてからか、、かんがえすぎなのかもしれないけど、コンピューターバイラスを送られたのか、私のPCの調子がよくなかったんだよね。。。


考えすぎか、、、でも、送ったよ。



こんなただの主婦なのに、、わたし。。。


最近は、あまり、政治のこととか、考えて怒りたくなかったので、楽しいことを考えるようにしたり、


自分自身が、平和になれば、ものの見方もかわってくるかも。。。。。。。


なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんて、かんがえたりね。。してたのよ。



でも、、、やっぱり、だめだこりゃ。。いまの政治家。。。



だいたい、むずかしいことを、かんがえたくなかったから、政治家にならなかったんだよ。わたし。(え??なろうとおもっていたわけじゃないけどさ。。爆)


だけど、いまの、ばか政治家が、プロの意識をもって、国のためにはたらいていないから、、普通のおかんたちが、主婦業もそこそこ、政治や法律のことを、勉強して抗議文おくるはめになってるのよ。。


ちょっとーーおかしいんじゃないの。

おかしいとおもううよ。


政治家や、国のために働く公務員の外務省につとめるくらいなら、ちゃんと、自分の国の歴史くらい勉強して、しかも、平等とか大切だとおもっているなら、色々な角度でものを見て勉強して、国益というものもちゃーーーーーーーーんと、勉強して、なってほしいんですけど。


だから、、、、、


いっぱい給料もらってんじゃん。



しかも、国民の税金じゃない。




はああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



領事館の領土には、治外法権だそうで、武器も兵器ももてるんですってよ。




こちらで、書いてらっしゃるように、外務省を告発するしかないんでしょうか????
[PR]
by lazytown | 2011-05-04 00:50 | 政治歴史