ブログトップ

見てほしい動画。。。

 " target="_blank">

「まさか右翼と呼ばないで」さん

からです。。


少し引用させてもらいます。

ここから↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この動画よく見てください かったるくないです
日本が韓国に置いてきた重要な図書その他の文化財がなんと100万冊もあるそうです
なんで一方的に返すのか。しかもこのなんとかギキとかいうやつのオリジナルはフランスがかつて侵略して持ち帰ったのだそうです。これを取り返したいと韓国が17年かかって交渉して 駄目と言われた。理由は国有財産は返せない。泥棒したものでも国有財産と言うんですよ フランスは。では永代貸与にしてくれと申し込んで五年間だけということで決まったそうです。

日本のはコピーであり しかも対価を払って買ったもので なんでこれを返さないといけないのか。理由がない。しかも一ヶ月がたがた言われただけで閣議決定してでも返そうと焦りまくっている。なんなんだ これは。どこの国の政府だ?皆さん反対の声を上げてほしいと新藤議員も訴えています 動画短いですから是非ご覧になって。お忙しいでしょうが 一つ頼みます。私はこれは絶対にくれてやってはいけないと考えております ここから又歴史捏造とか色んなことが始まるとにらんでいます

新藤議員は あの硫黄島の栗林中将のお孫さんです。竹島と領土にはそれは精魂こめて働いている議員です。
自民の中で応援できる一人として私は注目しています。
彼は いつも埼玉の駅前に立って 街宣しています
偉いと思います 皆さんも是非 この件とともに記憶してください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ああかきたいこといっぱいあるけど、きょうはこれまで


これだけはのせたかった。。


みなさんよい、イースターを!!


(わたし、、クリスチャンじゃないけど、、ははは)
[PR]
by lazytown | 2011-04-24 18:20 | 政治歴史