人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとびっくり!!!

こんにちわーー



ちょっと、、、おそれていたことがーーおこりましたわーー



 「電凸!支那野菜と韓国の水が日本へ緊急輸出!・豚100頭が突然死した上海市奉賢区の検疫局は日本へ緊急輸出のキャベツを特別扱いで検査を速やかに通した・口蹄疫生き埋め死骸で地下水汚染の韓国から日本コカが水100万ケース緊急輸入」

(正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現)さんからの記事↑って言う、記事なんですけど、、、、



ひいいーーーー



やっぱり、、っていう感じです。


「日本の野菜と水はあぶないから、輸入」。。っていう構図ですわ。。


たしかに、、、いまは、気をつけなくてはいけないとおもいますよ。



でも、なぜ??汚染大国、毒餃子の中国から???


そして、口蹄疫で苦しむ、韓国から????


食料がないなら、輸入しなければいけないとおもいますけど、それなら、通常の野菜を輸入するときのように、チェックをしなけりゃいけないとおもいます。

日本で放射能汚染といわれていますが、そもそも、中国野菜のおほうこそ、放射能汚染で犯されている可能性があるんじゃないのかね??
ウイグルとか、モンゴル、チベットの土地を、核実験で使っていましたよね。たしか、、


とにかく、日本の野菜が危険だっていって、放射能汚染をしらべるのなら、ほかの国からきた野菜の放射能汚染量をしらべてほしいです。

 厚生労働省(代表03-5253-1111)に電話をして「検疫所業務管理室」 

連絡先こちら↑↓

 コカコーラお客様相談室

ぽちっとおしてね。


これも、義援金活動とか、「なにかできることがないか???」とおもっているひとは、これも、災害者を助けることのいったんだとおもいますので、電話をするなり、メールをするなりしてみてくださいね。。。っておもいますわ。


あ、あと、もうひとつ!!


えいと@さんの記事、「義援金は必要なし?世界は日本を誤解している」


よんでみてくだされ。


わたしも、「日本はお金もちだから、ほかのモット、困っている国をたすけたほうがいいかも」っていわれたっことがあるんですわ。。


なんだかなーー



っておもいますが、まあ、そんなことをいっててもしょうがない!!


わたしたちは、わたしたちのできることをするのみです。

(コカコーラに抗議の電話をかけるとか、厚生省に↑の記事のことで、どうなっているのじゃーーって申しおきするとかね。。海外にいてもできますわ。

最近は、国際電話やすいですしね。)


あ、あとーーびっくらニュースもあるよ。。こちらのブログにて、、


佐賀のお寺で、伊藤博文を暗殺した安重根の碑が立てられたとか、、、、


わたしも早速、抗議メールをださせていただきましたわ。



こちらのブログ(まさか、右翼と呼ばないで)さんにて、拡散メールアドレスなど、ありますので、おくってみてください。


ええーーー


そして、おなじブログから、


「どさくさにまぎれて、外国人参政権提出」している、議員のかたがいるという、情報。。



はれーーー

これも、抗議抗議。。


 

ああ、ちょっと、最初の記事だけかいておわりにしようとおもったのにあるわあるわーーいいたいっことーーぶはっははh-


まあ、いいたいことはね、

今回の日本の地震や、津波のことで、少しでも、何かしたいっておもうひとはいっぱいいて、自分は、日本のために、なにもできないわ。。ってしょぼくれているひとは、いっぱいいるとおもうのだけどね、

でも、日本のために、できることって、いっぱいあるとおもうのだ。


たしかに、実際に、現場にいって、被災者の人をたすけることは、できないけど、(わたしの場合)本当に、日本のためをおもうのなら、いっぱいいっぱい、ほかの方法で、間接的に日本のためにできることがあるとおもう。


だから、わたしたちにできることは、祈り、平静な気持ちを保ち、普段の生活を充実にして、いま、自分自身の目の前にみえることを分析し、それをみすえて、こつこつといま自分のまえにあることを希望をもって行動し、生きていくことなんだな。。とおもう。 


(小学生の作文のようで、すみません。。爆)
いつも明るく前向きで!!!


がんばろう!!


おおーー
by lazytown | 2011-03-29 19:30 | 東日本大震災

いまのところWALES

WALESでの生活と子育てのつぶやき 


by lazytown