ブログトップ

日本の精神、、

水間条項さんから、転載させていただきます


ここから↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー緊急拡散《検察の捜査情報の漏洩は国技解体の謀略か。国技解体をインターネットユーザーの総力で阻止しましょう!》





● 今回の相撲協会の不祥事は、報道されている真偽に一喜一憂する前に重大な問題がある。



今回の問題は、すべて検察の捜査資料に端を発しているにも拘わらず、検察が発表したものでないことである。


それは、検察が昨年の野球賭博の捜査過程で消されたメールを証拠資料として復元したものであるが、「八百長疑惑」に関しては、不起訴の判断をしていたメール内容を、誰がマスコミに渡したのか、またはマスコミ関係者が検察から盗み出したのか。まことに不思議な出来事である。国会論戦で民主党の「詐欺政党体質」が、連日マスコミを賑わす、将にその時、国民の意識を反らすマスコミの謀略に思えてならないのだ。


それは、そのメール内容に問題があるか否か以前に、昨年、警察の「国際テロリスト情報」が、漏洩したことと同等の不祥事なのである。


情報管理に焦点を当てると、このような杜撰な管理で、検察は個人の人権を守れるのか、甚だ疑問に思うのは小生だけではあるまい。


まず問題にすべきは、原理原則が問われるのであり、メール内容の如何に関わらず、その情報を漏洩させた者は、sengoku38氏と同じように処罰されるべきであろう。


昨年の相撲協会の不祥事で、マスコミが大騒ぎしていたとき、白鵬は「日本がなくなってしまう!」と、苦言を呈していた。

相撲には、「護国豊饒」を司る儀式も兼ねているのであり、白鵬の発言は、的を射ていたのである。


ところが、マスコミが騒いだだけで、「革マル派」枝野官房長官は「総理大臣杯を出せなくなるかも…」とか、レンホウ大臣は「公益法人の廃止…」に言及し、「総理大臣杯は見送るべき」と断言した。


端から見ると、在日系日本人の国会議員や在日系が牛耳るマスコミにとって、2カ月ごとのに開催される相撲(国体を象徴する日常的な儀式)は、非常に目障りな存在だったと思われる。


枝野官房長官とレンホウ大臣が「総理大臣杯」に言及したことの裏に、三木首相が「私人として靖国神社を参拝」と、発言したことが重なって見えるのだ。

それは、三木首相の妄言以来、天皇陛下は靖国神社を
親拝されていないからです。


枝野官房長官とレンホウ大臣の予告通り、「総理大臣杯」が廃止されたら、「天皇賜杯」も廃止されることは、火を見るより明らかです。靖国神社があっても親拝がないことと同様に、相撲があっても天皇陛下は、観戦できなくなると思われます。


国体の破壊を目標にしていた革マル派にとって目障りな相撲は、自分たちが権力を掌握したら、まず、「国体の日常的な象徴」である相撲協会を潰すことは約束事だったように思えてならない。

また、中国人とのハーフのレンホウ大臣に「国体の日常的な象徴」を、解体するような言及をして貰いたく無いと思っている方が殆どでしょう。


それにしても、日本解体に直結する「外国人参政権」や「二重・三重国籍」問題を報道しないマスコミが、先走って相撲協会の公益法人格の剥奪に言及することには如何なものか。

日本政府が成立する以前から、国技として国民に認識されてきた「相撲」を、国技の座から追い落とすことを枝野官房長官やレンホウ大臣に国民は付託していない。

その判断は、国民投票に委ねる必要がある「国民の関心事」なのだ。


菅総理大臣・岡田幹事長・枝野官房長官・レンホウ大臣・高木文科大臣にメールで、注意の喚起と拙速な発言にたいして、抗議のメールをお願い致します。

菅総理大臣:
http://www.n-kan.jp/
ご意見箱:kan-naoto@nifty.com

岡田幹事長:
http://www.katsuya.net/
お問い合わせは:webmaster@katsuya.net

枝野官房長官:
http://www.edano.gr.jp/
ご意見:
http://www.edano.gr.jp/inquiry/inquiry.html

レンホウ大臣:
http://renho.jp/
ご意見:http://renho.jp/contact
メール:info@renho.jp

高木文科大臣:
http://www.y-takaki.jp/
ご意見:
https://www.inquiry.mext.go.jp/inquiry40/
Tel(095)826-0446
 Fax(095)826-0445


★約一年間、政治人気ランキングに登録して来ましたが、好き嫌いは別にして、現職の自民党参議院政審会長山本一太議員のブログが60位前後から上昇しない不思議。普通有り得ないことです。


「人権擁護法案」や「国籍法改悪法案」要請書の呼びかけをして、インターネットユーザーの皆様方の支持で、日本中が燃え上がったときには、政治人気ランキング登録はしておりませんでした。


現在、政治人気ランキングブログを拝見すると、法案審議過程を把握していない方たちの様々な「呼びかけ」で、混乱し疲れ果てていらっしゃる方が居るようです。


実際、世界42カ国から「水間条項」
《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/》を閲覧されている皆様方を惑わさないため、2月10日で政治人気ランキング登録を止めますが、昨年、政治人気ランキング登録を熱心に勧めたものは、その後、「工作員」だったことが明らかになりましたので、政治人気ランキングが無意味なことを認識した次第です。

尚、過去の実績から同志の皆様方の拡散転載が、非常に効果的だったことを再確認致しましたので、今後とも淡々と連携して戴ければ幸いです。




□◆□◆□◆□◆□◆□◆


西川京子先生は、
『南京の実相』を出版したときの
「自民党歴史議連事務局長」でした。
南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった

■ここに西川京子先生の動画のURLを提示しますので参考にして下さい。

★西川京子 いわゆる「南京大虐殺」を検証する
http://www.youtube.com/watch?v=KdqZYEjK_Pg


★第1回テレビ調査「麻生首相が大感激」西川京子衆院 ...
http://www.youtube.com/watch?v=UFXzMRsA_dI


★日本は鳩山由紀夫のもの!?、女性議定書退治・西川 ...
http://www.youtube.com/watch?v=p2bnYbrGKcw


★西川京子議員が語る 真実の報道をしない今のメディア
nicovideo.jp
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6033114


□◆□◆□◆□◆□◆□◆

★このまま日本人が無関心でいると、国際社会で益々、尖閣諸島は「中国」との国際世論が形成されますので、
『国家の盾』を手にして戴き、尖閣諸島問題の基本的経緯を把握された皆様方の総力を結集して、ゴールデンウィーク明けに、沖縄で数千規模の「守れ尖閣諸島」のシンポジウム&デモンストレーションを実行する必要を痛感しております。


□◆□◆□◆□◆□◆□◆

★西川京子先生を選挙区支部長に選出しない自民党は、保守政党として認めることはできないことを、自民党総裁と幹事長に要請をお願いいたします。

自民党ホームページ:
http://www.jimin.jp/index.html

自民党に対するなまごえ(ご意見・ご要望):
https://youth.jimin.or.jp/cgi-bin/info/meyasu_form.pl

谷垣総裁お問い合わせ:
http://entry.tanigaki-s.net/contents/code/inquiry?re=1292224445

石原幹事長ご意見:
http://www.nobuteru.or.jp/feedback/iken.html



■要請書の「ひな型」は、
《【日本を】『日本解体法案』反対請願.com》に掲載されております。
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-236.html



□◆□◆□◆□◆□◆□◆

★動画サイト『超人大陸』で『国家の盾』を解説しました。

「民主党政権には任せられない。日本の武器となる本を出しました。」
http://www.choujintairiku.com/mizuma/mizuma3.html


■国民が国家意識を共有できなければ、国土も伝統・文化などを守れません。
それには、国民が正しい知識をもつ必要があります。

その基本的国家意識の知識に
『いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」』を、
「旗」として振っていただければ幸いです。




■日本のマスコミ報道に疑問を抱きつつも、日本人が朝鮮半島で残虐な行為をしたといまだに思っていらっしゃる方、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「「七奪」は日本の「七恩」だった』の中で、当時の朝鮮版朝日新聞の記事が、真逆だったことを証明してくれてます。

  


□◆□◆□◆□◆□◆□◆

■PVSTAR 携帯専用の無料動画サイト
http://pvstar.dooga.org/Tags/%90%85%8A%D4%90%AD%8C%9B/?guid=ON

■この記事は、営利目的以外インターネットだけ転載フリーとします。
転載条件は【水間条項から転載】との表記だけで結構です。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここまで、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の国技の相撲まで、危険なのーーーー。。


ねずきちさんの記事で、戦後、日本の武道が、GHQの方針により、禁止されたことがあって、それをどうにかなくそうと、がんばった方たちの話をよんだ。

とてもいい記事なので、日本人には、ぜひ、よんでほしいです。ポちっと押して読んでください。



戦後のアメリカの政策には、「オレンジ計画」という、日本を完璧に解体してしまう政策があった。


そこで、「夫婦別姓」の話になるのだけど、わたしが、「夫婦別姓」と、「男女共同参画計画」がどうむすびつくかわからない。。。とえいと@さんに質問したら、わかりやすく、えいと@さんのブログで説明してくれたので、よんでみてくだされ。



こうなってくると、すべてがむすびついてくるざんす。。


最初に、転載させていただいて、水間条項さんのブログでいっていることも、うなずけるのですわ。



GHQが、日本人の精神、武道を廃止しようとしたこと。


いまは、だれだかわからないけど、またまた、日本人の国技を廃止しようとたくらんでいて、それによって、日本人の精神構造をばらばらにしようとしているのでしょうか???


そう考えていくと、パラノイア的になってきて、あの、歌舞伎の人の事件、(だれだったけ?ほれ、若い人よ、けんかして、警察沙汰になった事件)も、怪しく感じてくるわね。。

いや、実際にあったんだし、あの歌舞伎役者が、天狗になっていたのかもしれませんが、マスコミはおおさわぎだったよね。

尖閣諸島の話のすぐあとだったし、こっちのNHK WORLDでも、あの役者さんが謝って、頭を下げている映像がうつっていましたよ。

ううーーーーーーーーーーん。。

どっちにしても、日本解体作戦の陰謀のかたは、担がないようにしなければ、、、とおもうこのごろですわ。


d0145528_12911100.gif



d0145528_129411.gif


d0145528_130095.gif



d0145528_1302751.jpg




d0145528_1304485.jpg




ああ、本当に、、たちあがれ!!日本だよ、、、
[PR]
by lazytown | 2011-02-07 01:32 | 政治歴史