人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせな一日。。。

しあわせな一日。。。_d0145528_0315513.jpg



しあわせな一日。。。_d0145528_0411384.jpg



今年最後かもしれない、、夏!!!

きもちいいでええーーーーーーーーー!!

海はいいわ。。

こんなきもちいいビーチが、近くにあることの幸せ。。。(車で40分くらいかかるけどさ、、)

しあわせな一日。。。_d0145528_0471751.jpg



車からおりても、テクテクてくてく、、、あるくんだけどさ、、


歩く価値おおありですわ。。

しあわせな一日。。。_d0145528_0494297.jpg



練習中。。。ぷははははははーー

くらげがいないから、まだおよげる。。(きがつかないだけなのか?)


また、いい天気になって、海にいきたいわああーーーーーーーーーーー!!


おまけ、、

しあわせな一日。。。_d0145528_0535927.jpg


しあわせな一日。。。_d0145528_0571575.jpg


住宅街に、なぜか、、たくさんの、お牛さまが、、、

なぜじゃ。。?????????????????



しあわせな一日。。。_d0145528_112132.jpg

by lazytown | 2010-09-02 01:02 | ウェールズ

いまのところWALES

WALESでの生活と子育てのつぶやき 


by lazytown