ブログトップ

中休み。。。なんです。。

d0145528_15293.jpg


きたないから、モノクロ。。。(VIVIANさんのまねまねさせてもらいました。パンの本の出版おめでとうございます。待ってましとよ!!!!)

そして、、そのあとは、床に、かわかします。。{なぜかジャガイモの袋と炊飯器があります。ウェールズの竜を見せるためにわざとおいたことにしておきましょう。)

家がごちゃごちゃしているのを、ものがたっています。。ので、これも、モノクロ。。。

d0145528_185199.jpg



そして、机の上にまとめてみます。。(まだまだきたないけど、今度はカラーでね。。)

d0145528_110547.jpg



家の壁は、こんなかんじで、うまっていくのであった。。。。

d0145528_1322798.jpg

d0145528_133811.jpg



今、こちらは、ハーフターム(学期の中休み)。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by lazytown | 2010-02-20 01:34 | 子供