人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいだしたこと。。

志乃サンのところで、グリムスをおもいだした。。。

そういえば、パン屋をはじめてブログもごぶさたになり、そのうち、自分のコンピューターがこわれてつかえなくなって、この間、復活していらい、わすれていたのだ。

厳密にいえば、ほかの方のブログでグリムスを見ていたから、わすれていたわけではないのだけど、そう、ブログバーツつけたのに、はりついていなくって、、はじめたときは、エキサイトにはつけられないけど、育つということだった、。。ので、あまりきにしていなかったのだ。


メールアドレスもかえていたので、自分の木がどれだけ育っているかをみにいくのに、てまがかかったけど、びっくり仰天。。

しばらく、ブログを更新していなかったので、(パンやをしていたとき)かれているかとおもいきや、、

はっぱがふさふさ、、、ぐいぐい育っていたのだった。。


う、う、うれしい。。

自慢したいとおもい、自分のブログにはりつけようとこころみているのだけど、、やはり、はりつけられない。。。


なぜなんだあーーーーーーー


ううーーー自慢したい。。。。
by lazytown | 2010-02-12 02:51 | ひとりごと

いまのところWALES

WALESでの生活と子育てのつぶやき 


by lazytown