ブログトップ

またまた、調子のって、したこと、、、

うひひひひ。。。
またやってしまった。。

日本ブログ村のランキング。。に、参加してしまったよーー。うははははははあーー。

しかも、ウェールズ情報って、だれもいなくってさー。。不思議。。。

それで、第1位なんですけどーーーーうひひひひいーー。やっぴーーーー

というか、、本当は、5位でも、100位でも、1万位でも、いいんだけど、自分が、こうやって、貼り付けることができたって、いうのが、うれしいし、〔機能してるかわからないのだけど、、)まえ、ウェールズに住んでいる、日本人の人をさがしていたときに、ウェールズ情報に、誰も参加してないのをみて、ウェールズに住んでいるひとがいっぱいいるはずなのにーーって、ちょっと、残念だったのだね。。

まあ、わたしの、ブログは、、、あまりウェールズのことかいてないんだけどね、、〔爆)それに、あまり更新もしてないしね。〔爆)


これを、機に、だれかが、参加してくれたら、おもしろいんだけどな。

ウェールズって、英国のなかでも、スコットランドとか、アイランドとかとちがって、地味なんだわねーー。
わたしも、住んでいるくせに、ウェールズの、とびぬけて、すてきなところを、しっているわけでもないしね。。いやー、素敵なところはいっぱいあるのよ、、でもでも、、何せ、地味なのよ。。それに、私自身が、もっと、暖かいところに住みたい。。。。とおもっていることが、事実ですしね。。〔爆)ウっぷす。。。


30年ぶりの、猛冬の、イギリス。。暖房のきいたおうちで、学校のお休みのこどもたちを、のばなしにして、ぬくぬくと、ちょうしにのって、コンピューターをいじくりまわして、やったことは、こんなことだったのでした。。

  
 
[PR]
by lazytown | 2010-01-07 19:07 | ウェールズ